ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/07 04:41:32 (E115QQNU)
30の既婚男性です。子供も一人いて、女性が好きです。
、、、が、学生のころの経験が癖になり
フェラ&精飲がやめられません。
今は5年くらい前に某掲示板で知り合った50代の男性に
週1ぐらいでフェラをさせてもらっています。
会社の同僚ということでカミサンにはバレてませんが
同じような状況の人っていませんか?
先行き不安とか無いですか?
カミングアウトなんて絶対できないし・・・^^;

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/08/28 13:59:35    (knB/P6/5)
うちの女房は「相手が男なら許す。」と言っています。
3
投稿者:既婚者です。 ◆qOSv/CKab2
2013/08/20 09:53:28    (s6UNYws7)
自分は三人の子持ちで異常なくらいの女性好きなんですが、東京熱という中出しぶっかけ裏ビデオの見過ぎで・・・
女性が美味しそうにシャブってるのを見てると
機会があればシャブってみたいと思います。
勿論、恋愛対象は女性のみだし男性との経験も無いんですが・・・
2
投稿者:take   take_engine640
2013/08/08 02:34:37    (mVoJOtlH)
私は全く違いますが…あなたの次の投稿者のような女の子もいますよ。奥さんの性癖をそれとなく確かめたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。