ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/31 15:17:29 (O.xwyjky)
食事中の人がいたらゴメンナサイ。
Mのウケです。男性をアナルで受け入れる時は、やはり
きちっとシャワ浣してから、受け入れています。
でも、その程度がうまくいかなくて悩んでいます。

水(お湯)を入れ過ぎると、大腸の方まで到達して、
行為の最中に排泄出来なかった液体が後から漏れてきて
しまいます。以前の彼氏は漏れて来た液に、ああ、
こんなに感じているんだね、凄く濡れてきていると
感激してましたが、(違うよ、さっきのシャワ浣の水が
漏れて来ただけだよ、なんて言えませんでしたが、
やはり少し臭うというか)。

少な過ぎるとウンが残ってしまって綺麗になりませんし、
或いは入口(肛門からすぐの所)は綺麗になっても、
行為の最中に奥から排泄出来ていなかったウンが
出てきてしまいます。

通常は2-300CCぐらいぬるま湯を入れて入れて暫く
(5分ぐらい)待ち、排せつしたあと、3回ぐらい
入れては出して洗っています。あんまり長くトイレに
座っていると、また、奥から援軍が出てくるみたいな
気がして、何処で止めるか感覚がつかめません。

先週、新たに付き合い始めた相手に抱かれましたが、
途中から漏れてくるみたいな感覚があって、気になり
集中できませんでした。
24時間ぐらい前から絶食して事に及ぶべきなので
しょうか?一食は抜けますが、三食抜くのはきついです。

何かいい方法、経験、アドバイス、器具でも、
あれば教えて下さい。
経験者の方、宜しくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:バリウケ
2013/10/10 17:34:04    (VdNJ5/xb)
バリウケの私は、夜(20時頃)に待ち合わせの場合は、


1)
セックスする日は昼食抜き。
個人差は有りますが6~8時間で消化された物が排泄されますから、昼食を抜いて夜迄に便意を催した時に浣腸してから排便して出来るだけ残尿が無い様にします。


2)
夕方に入浴します。
入浴して直ぐにノズルを外したホースを奥の壁の中まで押し込んで緩めのお湯でシャワ浣して残尿を洗い流します。
小さなウンが出る場合も有りますが、大抵は固形ウンは出ずに薄茶色の液体と繊維質のウンが流れます。


3)
元々体毛は薄く、腋やアナルは脱毛済みですが、デルタは薄く揃えていますので剃刀でカットして身体を念入りに洗い、最後に石鹸を付けた指(1~2本)でアナル内部を丁寧にゆっくりと時間をかけて、奥の入口内部まで洗います。


4)
アナル内部を洗っても指の石鹸が濁って無ければ残尿無しの証ですから軽く内部をシャワ浣して湯槽に浸かります。


5)
何時も通り腰高位の湯量で半身浴で20~30分は浸かりますが、出来るだけお腹を動かしたり腰を回してストレッチして内蔵を動かして消化を促します。


6)
浴槽内での運動時に直腸内部のお湯が出てくる場合も有りますが、お湯に残尿が浮かばなければOKです。
最後に緩めのシャワ浣で内部の石鹸を綺麗に奥まで洗い流して終了です。



入浴は1時間以上かかりますが、攻め好きな彼とのセックスではアナルを執拗に舐め廻される事も想定済みなんで、嫌な匂いは一切しないアナルを思う存分楽しんで欲しいし、中から溢れる私の内液の匂いを嗅いで興奮する彼の為に、無味無臭な私を何時も捧げています。


無味無臭な私が、厭らしい彼の匂いに染まっていくのも堪らない醍醐味ですからね。

定番化すれば鼻唄混じりでお風呂タイムを楽しめますよ。


10
2013/10/02 17:11:23    (icX.D3VN)
アナルウケ初心者さん、シャワー浣の最中にゴム手や生の指を入れて擦り過ぎると腸壁が傷ついて出血しますよ。

僕も彼のモノをフェラしながらアナルに指を挿入してあげるのですが、その時は必ず指にゼリーを多めに着けて
逝かせてあげてます。
その逆もあるので、その時は同じ様にしてくれます。
この先、長く使う為にも、なるべくお互いに気を遣いあい、傷つけける事無く快感を得られれば良いと思いながら愛し合ってます。


※69の時は何も着けずにお互いがなるべく同時に逝く様にしてゴックンしあってます。
とは言っても、僕が枯野を飲んであげる方が100倍、1000倍も多いんですよ。
彼の気が機嫌が良い時だけ、僕のを飲んでくれるんです、その時が一番愛されてるって感じて、一番幸せな時でもあるんです。

一言、書き忘れました。
僕も120ccの浣腸を2本使って30分~1時間くらいかけて腸内の物を全部排泄した後シャワーで綺麗に洗って準備しても、彼のモノが
2番目の壁をこじ開けて入って来る時だけは常に便意を感じます。


※シャワー浣も良いのですが(水だけ)で腸内を洗い流し続けると傷つきやすくなるので、僕は止めた方が良いと思います。

新しい彼と末永く愛し合える事を・・・祈ってます。
頑張ってくださいね。
9
2013/10/02 10:45:28    (6SDM0X2S)
clumpさん、アドバイスありがとうございました。
デート直前には腸を刺激しないように注意する。
浣腸はあまり入れ過ぎないということですね。

初心者に近い者さん、具体的なアドバイスありがとう
ございました。月2回の医者通い、努力されている
のですね。やはり、そのくらいの心がけが必要
なのでしょう。
『彼に気持ち良く中だしして欲しいし、自分も生を
感じて気持ち良くなりたいから』
そうですね。名言です。私も同じ気持ちをもって
頑張りたいと思います。

8
2013/10/01 19:27:58    (TBri9xKz)
アナルウケ初心者さん、僕もベテランではないのですが僕の場合は月に2回掛かり付けの病院で下剤とゼリーと浣腸と軟膏を処方してもらってます。
最初、5~6日ウンチを我慢してから病院へ行って便秘の症状を書き込んで、いざ先生の診察になった時に何年も前から便秘が酷くて苦しいので何とかして欲しいと言ったら
上記の4点を処方してくれたんです。

①ゼリー:キシロカインゼリーと云う粘着・表面麻酔剤(痛みを和らげスムーズな挿入を促します)

②浣腸:グリセリン浣腸液120ml(便秘や腸疾患時において便が出にくいのを助ける)

③軟膏:協力ポステリザン(痔による出血、痛み、はれ、かゆみを抑える)

④内服薬:セネバクール12mg(少し前から違う物になってます)便秘に用いる下剤です。

この4店を彼と会う4時間前に使って、お腹とアナルの準備をしてます。
それでも偶に、軟膏が溶けた液と腸内の液が混ざった様な生暖かい液が流れ出す事がありますよ。

何が何ても彼に気持ち良く中だしして欲しいし、自分も生を感じて気持ち良くなりたいから
月2回の病院通いは欠かせません。
7
2013/10/01 19:04:02    (TBri9xKz)
アナルウケ初心者さん、僕もベテランではないのですが僕の場合は月に2回掛かり付けの病院で下剤とゼリーと浣腸と軟膏を処方してもらってます。
最初、5~6日ウンチを我慢してから病院へ行って便秘の症状をk、診察の時に先生に便秘が酷くて苦しいので
6
投稿者:clump
2013/09/28 10:11:13    (k25sjq32)
まず 最初の1回めはイチヂク浣腸を使う
2回め以降のお湯は少なめで大丈夫、
シャワ浣はがまんせずすぐ出す。
たくさん入れると未消化のが降りてきて
キリがなくなるので、

デート直前に食事しない
(腸が動き出すため) 
デート前の食事だけ抜く
これがアナル楽しむコツ。

そのかわりデート後の飯はうまいですから。

フィストするわけじゃないですから
直腸の先、結腸の上に残ってるのが、
水分少なくなってれば降りてこないわけで、

たとえば 腸の調子がよい人で便意無い時なら
全く洗浄しなくてもきれいで、
充分楽しめる場合もありますよ。

神経質になりすぎず
自分に会った方法を探しましょう。

例外的にフィストで長時間 って人は
前日食事抜いて下剤飲んで
まるで大腸検査するみたいに空っぽにする人も居るようですが
それは極端な例。



5
投稿者:内科医 
2013/09/03 02:56:32    (EZzS7oCS)
それは個人差があり仕方ありませんよ!
本来アナルは排便する為のものです。あまり腸内
洗浄を繰り返しますと身体に負担がかかります。
程々にして、もし異常があれば必ず病院に行って下さい。
4
投稿者:アナルウケ初心者 ◆WiUujwTVdA   hitowa_553 Mail
2013/09/02 23:44:30    (su.i/hyj)
フィストさん、同じ悩みです。お互いに苦労してますね。
アナル感じちゃうMっ子さん、貴重なアドバイス有難う
ございました。ヨーグルトですか、試してみます。
それとあまり一杯入れちゃいけないんだ。
クスコですか、使ったこと無いけど、要は開いて
くまなく洗えってことですね。有難うございました。
3
2013/09/01 21:35:49    (j31GNVxm)
こんばんは

いろいろ方法は有るかと思いますけれど

ま~食事は極力採らないのにこした事はないですね
もしお腹がすくような事が有れば ヨーグルトが良いですよ
ヨーグルトは 食べても
殆どが便にはなりませんよ
あと浣腸ですけれど
シャワ浣は あまりお湯を注入しない事ですね
2 3秒程で辞める事です

もし器具が使いたいなら
産婦人科で使うクスコを
購入して それをアナルに挿入して クスコを全開に開いてそれからアナルにシャワ浣すると良いです
そしてお湯を3 4回注入するのを繰り替えすれば
かなり長持ちはしますよ

クスコを挿入してシャワ浣する時には
四つん這いになって
排出する時は 力強く排出すると良いですね



とりあえずは
クスコを購入する事を
おすすめします
2
投稿者:フィスト
2013/09/01 07:40:52    (g1oSP5BA)
これ、確かに。。。

自分は彼女にフィストしてもらう時にするんですが、汚れたら嫌なのでかなり大量に奥の方までキレイにする感じでしますね。
なので時間がかかって大変

多く注入するので、時間差で奥まで入ったやつが出るんですよね

大量&複数回で時間と体力が奪われます…

回答になっていなくすいませんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。