ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/24 19:47:04 (9Be6yZzp)
自分の中ではフェラするときまでは、いっぱいかけて!
とか、性処理として使ってとか思うのですが、実際は精液が苦手で、
口に出されたりすると気持ち悪くなって吐いて萎えて終わり!みたいに
なるんです(´・ω・`)

自分のは飲めるんですけど、克服することできますか。
ドMの痛いのも好きなマゾだと思ってたんですけど、もしかして違うのかな。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みきお
2013/10/05 03:01:43    (PTDu9Laj)
69で思い切り愛し合ってたりするといつの間にか飲んでたりしますよ。

僕も最初は苦手でしたが、夢中で含んでいた時にいきなり射精されたのですが
行為を中断する事なく続けていたらいつの間にか飲んじゃってました。

今にして思うと、その時を境に違和感や嫌悪感なく飲むことが出来る様になった気がします。
5
投稿者:イサム   252162 Mail
2013/07/21 18:28:19    (Zw4gUtuX)
聞いた話だと精液は空気に触れると精子が死んでしまい、そのせいで臭くなるそうなので出来るだけ空気に触れない様にすれば、飲めると思います。
4
投稿者:ターナ
2013/06/10 22:09:51    (5Esg7.9F)
僕はかなりのおじさんなんだけど。
飲むのは好きですよ。
逆に自分のは飲まないよ。
他人のだから飲むんです。
かなり貧弱な男性のも飲みます。
自虐的なのかな?
3
投稿者:亀一   kame-ichi
2013/05/29 08:29:38    (jp1kPULy)
私は、精液の匂いが好きです。自分のは飲んだことがありますが、他の人のは経験ありません。でも、その時の雰囲気次第で変わるのではないでしょうか。お互い楽しんでいれば、飲むことにも抵抗がないと思います。
すみません、未経験者の願望も入っています。
2
投稿者:(無名)
2013/05/25 14:14:59    (tzzSK5oz)
私も同じくでした。
口内初めての時に、のど奥に大量に出されてオエェ~っと。。
しばらくトラウマ状態でしたが、上を向いてガムを噛むようにモグモグするように、呼吸をゆっくり、とアドバイス貰ってから吐いたり咳き込んだりしなくなりました。
人それぞれとは思うんだけど、一つの参考になればいいかなと思い、書き込みました。
参考にならなかったらすみません。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。