ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/02 17:35:42 (dq0Kucga)
おしっこ浣腸に興味があります。

洗ってないアナルにおちんちん入れてもらって中にたっぷりおしっこして貰いたいなあ。

そして排泄するところ見て欲しい僕って変態?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はな   qana-qana Mail
2013/04/11 15:14:49    (lu6P9BNW)
そうですよね。
洗ってない僕のアナルに入れてオシッコしてくれる人なんかいないですよね。

でもきれいに洗浄してからなら誰かいないかなあ。
温かくて満たされる感じを体験してみたいなあ。

2
投稿者:よしき ◆HPxPvj7m.s
2013/04/02 18:12:35    (oRcGRzuV)
先ずは洗って無いアナルにチンポ入れる奴はいないでしょ。
貴方の大腸菌をぺニスに塗りたく無いからね (笑)
綺麗に洗ったアナルに小便を注入した事は有るけど直ぐに溢れてぺニスに逆流するだけで気持ち良く無いな。
注入された奴はあっあ~~~~んって悦に入ってたから感想聞いたら凄く温かいから征服されたみたいで感じる だとさっ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。