ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/02 19:35:24 (j3WaOdvV)
自分オペ済みのおなべなんですけど
男とセックスした事あるおなべの人、感想聞かせて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:よし   wktk0301 Mail
2012/10/22 14:23:26    (oVUCqRGP)
まことさん
近くでしたらしませんか?
7
投稿者:まこと
2012/10/07 22:25:12    (A19NmkNO)
おなべです。

彼女いるけど、男ともしたくてたまりません。
彼女にバレてキレられたけど、やめられないよ。
男の人に抱かれる快感は他には比べられないね。

ああ。したくなってきた。
誰か、今からしてくれないかな。
舐められたい。つかれたい。
沢山いかせて欲しいな。
6
投稿者:腹へった
2012/08/07 16:41:08    (IS993cT4)
キムチ鍋がどーした?
5
投稿者:亮ちゃん   mj1250
2012/07/23 23:34:43    (ceQ6zmQF)
数人しかまだ経験ないけど、すっごく気持ちいいよ。勃起ペニス入れられながら自分でクリを弄りながら腰もくねくね動いちゃうよ。どんなに見た目男になれてもついてる性器は女なんだって開き直ってエッチしてみたのがきっかけ。自分でおもちゃ挿れてオナしてるだけじゃ今は物足りないな。気持ちいいサイズはやっぱり太さは普通で長いペニスが最高、奥まであたりまくって失神するぐらい気持ち良くてイケちゃう。何度か突かれてるうちに白く濁ったやらしいお汁がおまんこから流れ出てた時は自分って淫乱なんだなって思って興奮した。
4
2012/07/08 03:55:13    (FtcJozjm)
僕はバイだからオナベさんともセックスができるんだと思いますよ。
普通の男性は見た目が男性だったらセックスは拒否反応するでしょうね。
僕の付き合っている彼は戸籍上も男性で既婚者なんですよね。
だから見た目は全くの男性です。
彼は男性は僕で4人目だそうで、僕が最高だと言ってくれます。
まぁ、舐め好きなところが気に入っているんでしょうけどね。
普通の男性だったらオナベさんのアソコは舐められないと思いますよ。
3
投稿者:Y
2012/07/07 15:55:07    (omeqXyzq)
ターナさんレスありがとうございます。
おなべが男性とセックスした体験談とか見てると
少し興味が出て来まして…
男性側はおなべとのセックスに興味あるんでしょうかね
2
2012/07/07 04:35:35    (VVeW0Gjs)
僕はバイウケのおじさんだけどね。
今、オペ済みのオナベさんと付き合っているよ。
彼は僕とのセックスは気に入っているみたいです。
普通の女性とセックスするようにしているんだけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。