ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/10 02:01:03 (KJqr3vYi)
俺、性の対象は絶対に女の子です。
女の子としかエッチはしたことありません。ホントです^^;
でも・・
フェラだけは大好きなんです(>_<)
大学1年の時にOBの人(その人はたぶんゲイ)に
最初は無理やりっぽくおっきくなったその人のおちんちんを口に
入れられたんです。
もう・・ビックリしたのなんのって・・
何が起きたのかしばらく判らないような状態でした。
でも・・ふと我にかえると、自分がビックリしてるだけでそんなに
イヤじゃないかも・・って思ってたんです。
その人が腰を動かしてきて、俺の口の中で彼のモノがどんどん硬く太く
なっていくのが判ってきて、すご~い・・って思ってました。
彼が「おおお~」って言いながら俺の口の中に出して来た時には
俺自身もメッチャ勃起していてその直後にジーパンの中で射精してしまいました。
その先輩にはずいぶん気に入られたみたいで、週1くらいには大学に
やってきて俺にフェラさせていました。2回目からは「色々教えてやるからやらせろ」
なんて言われて、お尻に入れられそうになったけど、そっちは絶対にイヤで
必死に逃げまわっていました。
でも・・
先輩のGパンの中でクッキリとおおきくなってるモノを目の前で見せられると、
吸い寄せられるようにフェラしていました。
それ以来、何人もの男性のモノを口でしてきました。
ほとんどみなさんゲイの方だったんですが、いつも「俺はフェラだけしか出来ません。」
って一生懸命説明していました。
いま俺は彼女もいるし、エッチとか彼女とするのがすっごい楽しいし、
彼女に「めっちゃエロい」って言われるくらいエッチ大好きです。
でも、男性のビンって上向いたカッコいいモノを見せられると、
もうたまらなくフェラしたくなっちゃうんです。
変!っていわれるかもだけど、ホントなんです。
エッチするのは彼女一筋だけど、フェラ友の男性は5~6人います。
今日もその内のひとりの人を3回もイカせちゃいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケンタ
2012/06/24 19:19:20    (i3qag3yR)
良かったらメール下さい。
ちょっと違うけど、同じような気持ち?の持ち主です。
3
投稿者:tako
2012/06/16 11:55:20    (gbKEhyZf)
じゃぁ今度舐めて。
2
投稿者:ひさ
2012/05/10 08:50:57    (BL0Hjv6y)
ゲイじゃなければバイだろ(・_・)

残念(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。