ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/15 22:30:36 (a02obtG3)
好きな人がゲイです。彼のことを知ってから、男性同士のセックスに興味を持ってしまいました。
実際に目の前で男性同士で愛し合うところを見られる可能性はないでしょうか。
あと、ゲイの彼に感じてもらえるような、男性に負けないような テクニックを身に付けたいのですが、どのようにすれば学ぶ機会を得られるでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2012/04/28 13:12:59    (2aNRoe.j)
自分は、ノンケですが売り専してます。オーナーに頼んでみましょうか?
7
2012/04/21 14:34:21    (QpFVdlVC)
なんなら個人的にお見せしましょうか?
あまり美しいものではないですけどね。
6
投稿者:(無名)
2012/04/20 19:36:20    (ko2Vnvst)
こちらに投稿してからというものの、日々欲求がつのるばかりです。
いまだに女性が利用できるお店も見つかりませんし。実際にそういうプレイをされた女性がいるんですね。ほんとに羨ましい限りです。
5
投稿者:隆二
2012/04/19 09:05:46    (WgkwFX0b)
探せは多分見つかると思います。俺も妻の見てる前で男性と抱き合いました。二人の勃起したぺニスが兜合わせになると妻はかなり興奮して見てました。どんなプレイが見たいのかわかりませんが実現するといいですね。頑張って下さい!
4
投稿者:(無名)
2012/04/18 23:32:23    (vK0Fsj8C)
ありがとうございました。
私は東京在住なんですが、ウリセンの男の子を探してみようかと思いつつ、女性お断りの店しか見当たりません。
もし可能なら、2人お願いして、目の前でセックスしてほしいのですが。
なかなか難しいですね。

3
2012/04/17 14:57:25    (Lk8lHauH)
僕は女友達の目の前で男性に抱かれるのが好きでした。
まぁ、相手はその女友達も抱くのですけどね。
僕が抱かれたい一心で彼女にお願いしたんです。
理解ある女性でした!
僕よりも20才も歳下なんですけどね
2
投稿者:(無名)
2012/04/16 15:09:21    (XbscQDfU)
男同士のHは 女性とのソレとはまったく別な快感があります。
例えば、女性にはSでいる人が男性の前ではドMになってしまったり…………とテクニックだけでは補えない部分があるのは事実です><
私もそんな一人で、男性とのプレイから抜け出す事が出来ません。
大阪在住なら、お見せする事も可能ですが お役にたつかどうかは微妙ですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。