ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/01 21:43:59 (dIwbfPpb)
アナルセックス未経験のウケです。最初はどんな体位で受け入れるとスムーズに感じるでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひみこ ◆Hq85.y1MfY   himiko-m
2012/02/28 01:02:24    (ooQtYfa1)
経験ありですが、そのつど最初は痛いことが多いです。
すぐ慣れるか、我慢できないかは相手次第。
最悪だったのが騎上位でした。他の体位で少し慣らして
からではなく、いきなり上になってくれと・・・。
痛く無い角度とか、入りやすい角度もわからないまま
どうやっても痛くて、痛い痛い言ってたら、あろうことか
下から突き上げてきたんです。頭に来てすぐ帰りました。
私は中で感じるほうではないので、正上位で入れてもらい
ながらゼリーぬってしごいてもらうのが好きです。
ただしごいてもらうだけよりは、気持ちの問題で好きですね。
4
投稿者:エム
2012/02/27 11:40:11    (bJbHiX0Q)
一般的にはバックからのが挿入しやすいと言ってますけど、私は正常位で犯された時が一番気持ち良かったし、スムーズに入ったよ。
3
投稿者:むらっち
2012/02/18 02:32:26    (ZXyZ0LEr)
初めての時は、どんな体位でも辛いですよ。
時間をかけて入念に解してもらって、ゆっくりと少しずつ挿入して貰うのがベストです。
ただ、いくら掘られ慣れていても、下手くそなタチだと気持ち良くもなけりゃ、ただ痛いだけの時もあるんで、掘る側のタチの力量も重要ですね。
それから、解される時は、バイブよりも指が一番ですよ。
上手いタチはその辺を熟知してるので、バイブは使わずに自分の指の感覚で解してくれますから。
2
投稿者:かず
2012/02/02 13:28:53    (orlQo/jj)
騎乗位が自分で早さや深さをコントロールできるし、
痛みも少ないと思いますよ。

タチ主導の体位は余程バイブとかで慣れてない限り、つらいだけです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。