ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/08 15:03:31 (67xMicC5)
私父親 現在息子にせ
精液のませています 息子現在中2です 小4の時から飲ませています 今は飲みたいと自分からいってきます
自分も息子の精液がおいしくて 毎日飲みあっていますお互いおいしいと言っては飲みあっています私は息子の女装が好きでそのような格好で飲ませています大体毎日息子3回私1回のペースで飲みあっていますいつまでつづくのかわかりませんけどなるべく長く続けていたいと思っています
みなさんの意見が知りたくて書き込みました
宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:Elsinore
2015/12/14 14:53:18    (qwarYL/3)
続きます。
先日かえりは私のほうが早く家帰って風呂場でちんぽの毛を剃りって
綺麗なパイチンに剃りました で 息子が帰ってくる間に パンテイーをちんぽに巻き付けてしこり出したところ息子が帰ってきて焦りましたが すぐ息子を女の子に着替えさせて下着を付けさせたまま
息子の勃起している ちんぽをゆっくり扱き出して
風呂場の中 息子には女の子の下着を付けさせたまま しごき出したところ 息子はオシッコしたいと言い出したので
私の口の中に たっぷりと出させました でも出し切れず 私の鼻の中にたっぷりと出させました

無論むせましたが 美味しくいただきました
次私の番です 私は最初から 息子の鼻の中へたっぷりと放尿しました すると パパ苦しいと言ってきましたが 
がまんしろ これが嬉しいんだよ と 言い聞かせえ 
息子に穴という穴に 全部つかつって全部の穴に 全て使って放尿しました 風呂場ですので まずアナルをシャワー使って綺麗にし次は私のちんぽの毛を剃らして綺麗にお互い綺麗なパイパンにして次は息子のアナルに
石鹸を突っ込み アナルを完全に女のオマンコよりきれいにしていつでもアナルが使えるようにして 次は私のアナルも同じようにして綺麗にしてむすこのちんぽを 私の中にいれさし
今日は私に 中田氏させ 射精後 わたくしの口の中に
たっぷりと出させ飲みました 美味しいですね

次私です 息子に私ちんぽを完全にパイチンにさせ
そのまま 息子にほうばらせます 私は息子の喉奥に無理してくわえさして
むせている その姿がたまらず それでも構わず 突っ込みます
喉奥に 突っ込むって 辛そうな表情がたまらず 私にとっては たまらず 気持ちよくたまらず 射精してしまいました
そのあと 息子が私に飲ませるのは 承知のことです
飲みますよ だって自分の精液ですもの・・
そのあと 息子は 勃起してきて わたくしに口内発射を望んできますが 私はアナルがいいと 言ってアナルにすべてを出し切ります
ついでに オシッコも顔にかけてもらって 終わります

息子は今私の横で ちんぽ立てたまま 寝ています 起きたら まだ始まります 皆さんも楽しんでください。
7
投稿者:(無名)
2015/12/08 07:54:08    (FOffdia2)
オシッコ飲みあい、うらやましい…
6
投稿者:Elsinore ◆rvcHKN8.0g
2015/12/04 16:05:07    (1XCvmM12)
この前 息子をおとこの娘にしてからできる限り女の子へ変貌させて
毎日を楽しんでいます オシッコはまいにちお互い飲あって射精は必ず目の前で出させて この間はとうとう息子の鼻の中で強制的に出しました
むろん初めは息子はむせましたが 今では平気で飲んで私へ口移しで 私へ飲ませてきました
初めての事で私も驚きましたが 自分の精液を飲むなんて 驚きましたが
いやいや これは驚きで 美味しんです負わず ごくごくと飲んでしまいました
これは癖になりそうです 息子のとは味が違い
少し甘いんです自分の精液がこんなに美味しいとは
思ってもいませんでした
次 息子の精液を 私の口内発射で息子にも 飲まさせました
せました 味がちょっと違うみたいですが 息子は喜んで飲みまし 嬉しいですね
次アナルに出せましたがそれを 次私に飲ませましたが美味しいくいただきましたいいですね
自分の精液を飲むなんて とても素敵です 次は風呂場でお互いのアナルを洗って洗浄して
突っ込みます 気持ちいいですね風呂で今日もパイパンにしてアナルに 射精して 何とも言えない快感がはしります
5
投稿者:elsinore ◆lTYvK/Nsew
2015/11/16 09:52:38    (HZzjwVxG)
この間とうとう息子を自分の女にしてしましたまずパイチンにしてわたくしもパイチンにしました
いいですねー パイチン同士のしこりあい 感じますねー
す ムスコも大変喜んで パパオナニーするから
みて と言ってしこりだし パパもしてといって 私もして見せてあげました息子が我慢できず パパの顔にかけたいといってきたので
ああいいよ 好きなとこで出していいよと言ってと言って 顔射したい と言ってきたので 思いっきり顔にかけていいよっていいながら顔射させました
つぎは私の番です 私は口内発射思いっきり 口の奥深く 発射して息子はむせましたが 構わず喉奥にたっぷり出しましたが
それでも 満足せず 残りを顔にかけまくりました

お互い満足して これからこれで行こうと約束しあいました
そして 約束の オシッコの飲ませあいで お互い満足して帰りの約束していきました
いいですねー お互い自分のセックスあいてがみつかって・・・
満足です・・・。
4
投稿者:elsinore ◆SfVNd58n4Q
2015/11/09 19:26:30    (y6y6ob2h)
今日は最高息子の精液6回飲みました
私も3回飲ませてしまいました

口内発射最高に気持ちいいです
3
投稿者:(無名)
2015/11/09 04:59:51    (AjPLJM7d)
家族で納得されているなら誰も何も言えないでしょう?私の場合は飲むのは無理ですが、関係はあります。
思春期が終わった頃から少なくなり最近は年に数える程になりました。息子に彼女が出来るまでですが、
SEXは無いようで、反対に心配です。私としては女性とHをしないのは私が原因?だと思っています。
2
投稿者:(無名)
2015/11/09 04:58:40    (AjPLJM7d)
華族で納得されているなら誰も何も言えないでしょう?私の場合は飲むのは無理ですが、関係はあります。
思春期が終わった頃から少なくなり最近は年に数える程になりました。息子に彼女が出来るまでですが、
SEXは無いようで、反対に心配です。私としては女性とHをしないのは私が原因?だと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。