ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/20 18:24:30 (qz8sCg7e)
私は40代のノンケだと思っている男性です。

今まで女性としか経験はありません、兄の影響で中学生の頃からSM雑誌でアナルを責められる女性に衝撃を受けて、時々自分をその女性に投影して、自分で浣腸してみたり、色んなものを挿入していました。
高校生の頃からは彼女もでき、それなりのセックスライフを女性と過ごしてきました。

ただ自分が綺麗に化粧をして、いやらしいランジェリーを身に付けて、浣腸やアナル凌辱、精液を直腸で受けてみたい願望があります、女装したら抵抗なく男性自身をしゃぶれそうな気がします。
幼稚な質問で申し訳ないですが、経験者の方、どのような感覚で快感なのでしうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2015/10/24 14:33:41    (/.EsugF4)
こんにちは
ゆうさん!

ご教示、また赤裸々な告白、本当にありがとう!
刹那な時間であっても女としての性を享受し表現し楽しまれてるのですね! 素敵です!

告白を聞いている内にゆうさんのこと苛めたくなってしまいました、ごめんなさい、ご教示してもらってる立場なのに(笑い)
ありがとうございました!

これを最後にします!

お元気で!
ありがとう!
6
投稿者:ゆう
2015/10/24 03:00:07    (my67B8bf)
開発に関しては、ほとんど自分ですね。
特定の彼氏がいるとかでない限り、頻繁に抱いて貰える事などありません。
だから基本はアナルオナニーをしました。
私の場合はペニスで逝かないようにするため、貞操帯を購入して装着しました。
そして貞操帯をしたまま、アナルへの刺激だけで射精する事を目標にしてオナニーに励みました。
ペニスを触れないので、アナルで感じなければ、と神経をアナルだけに集中する事で、気持ちいい場所や気持ちいい刺激の強さが徐々に分かるようになりました。
そのうちに、10回に1回ぐらいトコロテンするようになりました。
徐々に、5回に1回、3回に1回になり、そのうちに確実にトコロテンするようになりました。
貞操帯を外しても、ほぼ勃起しないし、ペニスを刺激しても、あまり気持ちいいとは思えなくなっていました。

この段階で、アナル開発自体はほぼ終了しています。

ここで目標は達成されているのですが、私の場合もう一歩踏み込みました。
自分としては「たぶん男には戻れない」という状態から「絶対に戻れない」「戻りたくないと思ってしまう」状態に自分を堕としてしまいたかったので。

ノンケの方なら分かると思いますが、どれだけアナルを開発しても、男性とキスするとか、フェラする事には少なからず抵抗がありましたから。

それで、最後の仕上げはやはり相手が必要だと思い、セフレを募集しました。
お互いにプライベート重視で付き合え、セックス以外には干渉しないという条件で。
既婚でも彼女がおられたのなら、同じような感じだと思います。

で、彼と初めて会う頃には、オナニーでも確実にアナルだけで逝けるようになっていましたが、そこで彼に言葉をかけて貰いました。
もう女だよ、もう男には戻れないよ、ずっと愛してあげるよ、云々、歯の浮くような言葉をかけて貰いました。
アナルを犯されながら、言葉をかけられるだけで、アナルの感度は3割増しになる感じがしました。
結果、今までよりはるかに大きな快感を感じながらトコロテンしました。
私の場合、これがスイッチだったみたいで、彼や彼のペニスに対して、嫌悪感は感じず、逆に愛着を感じてしまいました。
だから、自主的にフェラ出来たのだと思います。

でも完全セフレという事で、一緒に泊まったり、食事に行ったりもしませんでした。
そうすると、自分の中ではもっとくっついていたいのに、という気持ちが生まれました。
これが大事で、そういう関係にしている事で、次に会ったときに私自身驚くぐらい積極的になれました。
だから、飲精出来た時も嬉しさがありました。

彼とは月に1回程度、もう1年近くのお付き合いになりますが、会っている数時間は完全に女になれています。

いつかはお別れする時もあると思いますが、今現在はこのままパートタイムの女でいたいですね。

5
2015/10/23 20:38:04    (S17E69NJ)
ゆうさん、こんばんは!丁寧なアドバイス
ありがとうございます!
私も既婚ですよ、全くのレスです。
少し前まで彼女がいました、最近の私のsex事情です(笑)

アナルを開発されたという事ですが、どのようにされたのですか、質問ばかりで申し訳ないです。
よろしければご教示ください!
4
投稿者:ゆう
2015/10/21 22:18:41    (SeLj6gXd)
早速のお返事ありがとうございます。

実は私は既婚者です。
でも、年齢的にレスになったおかげで、家内を抱く必要がなくなりました。
家内を抱く必要がなければ、男でいる必要もありません。
数年前から、レスになるのを見越してアナルの開発をしましたので、家内には「もう年だから…」と言いつつ、実は裏で女として逝きまくりました。
結果的に、完全に不能になりましたが問題はありません。
不思議なことに、女逝きしかしないようになってからの方が性欲が増しました。
連日でもいけそうな感じです。(笑)

性的志向は完全受けの女になりましたが、やはりノンケだから、家内は愛せていますので夫婦関係は円満です。
で、セフレには恋愛感情は持てず、一緒に住みたいとかデートしたいとか、全く思わないので、完全に肉体関係だけで続いています。
ある意味、すごくナイスな状態です。

こういう展開もあるかもしれませんので、気楽に考えてみてはいかかですか?
3
2015/10/21 15:33:57    (AD18grel)
ゆうさん
丁寧なご返答、感謝致します。

いろいろな事が良く分かり、理解出来ました。

自分はSだと思っていたのですが振り幅はMのほうが大きいみたいです。

ノンケのままでいたいですがアナルの性感は魔性ですね!

ありがとうございました!
2
投稿者:ゆう
2015/10/21 02:46:22    (SeLj6gXd)
迷えるお尻好き様、経験者として書き込みさせていただきます。
私もノンケですがアナルで逝けるようになった男です。

まず、男性の場合、逝く=射精と考えていいと思います。(射精しないドライオーガズムもありますが、今は置いておきます)

で、勃起したペニスを刺激する事で射精に至るのは「男の逝き方」です。例えアナルにバイブを挿入していても、勃起している限り、男として射精していると思ってください。
勃起しているという事は、女を犯す体勢になっているという事ですから。

逆に、ペニスが勃起していず、刺激も与えていないのに、アナルへの刺激だけで射精(トコロテン)するのは「女の逝き方」です。
アナルへの刺激しか与えられないという事は、女が男に犯されているのと同じく完全に受身です。
その状態で射精するという事は、完全に受身で女として逝ったと思ってください。

ここに至るには、前立腺の感度を上げるとか、アナル拡張して括約筋を柔軟にするとかが必要なので、一朝一夕には出来ないと思いますが、ある程度訓練する事で誰でも到達は可能だと思います。

前立腺の感度が上がってきたら、神経をアナルに集中します。
そうする事で意識の中からペニスの存在が消えます。
ペニスを意識せず、前立腺の快感を100%感じるようになると、全く勃起しなくなります。
その状態でさらに刺激する事により、アナルの奥から沸き起こってきた射精感で射精してしまいますが、ペニスは萎えたままなので、ザーメンは勢いよく吹き出さず、ドロドロドロ…と垂れ流しのような射精をします。
この時の感覚が、ペニスを刺激して射精した時とは比べ物にならないほど気持ちいいのです。



で、話が戻りますが、ノンケで女性とセックス出来ているのに、男に抱かれたいと思う気持ちは、ずばりマゾ気質です。
ですから、女装すればフェラ出来ると思う気持ちは、マゾとして興奮しているから起こる事で、実際その場面になると少なからず嫌悪感を感じると思います。
なぜなら、ノンケだからです。ノンケだから元来同性には嫌悪感を感じるようになっているからです。
それでも興奮状態になる事で、どうにかこうにか口に含む事は可能です。
しかし、その興奮状態は貴方が、男として射精してしまえば、一瞬で消え失せますので、後には嫌悪感しか感じないと思います。

これが、元来からのゲイは、女性に嫌悪感を感じても、同性には感じません。
ですからペニスで逝こうがどうしようが、男同士である限り大丈夫なんです。
でも、我々のようなノンケは、本来同性に嫌悪感を感じるのですが、マゾ気質があるため興奮しているだけです。
しかし、射精してしまう事で賢者タイムが訪れると、気分が冷めてノンケ全開になってしまうんです。

実際に私も、アナルだけで逝けなかった時はそれで悩んだものです。


しかしその後、前立腺の感度も上がり、完全に受身でアナルの快感を感じるようになってから、実際に男性に抱いて貰いました。
相手の男性は、私を「女として」犯してくれました。
要するに、私のペニスには全く触れず、アナルだけを勃起したペニスで突いてくれたのです。
そして、その状態でトコロテンした時、私の中では「女になった」という気持ちが生まれました。
そして、ペニスを刺激しても3割勃起ぐらいにしかならなくなりました。
元々私は仮性包茎なのですが、いくら頑張っても亀頭が露出しなくなったのです。
当然フル勃起じゃないのであまり快感を感じる事は出来ません。

要するに、自分は女だから受身でしか逝けないと自覚した時に、男でなくなってしまったのだと思います。

それでも、性欲はありますので、性的快感を欲してしまう時があります。
これが男なら、自分のペニスをぶちこむためのオマンコ=女性を求めるのですが、既に受身でしか快感を感じられない私は、自分のアナルを犯してくれるペニス=男性を求めるようになりました。
女性がムラムラして男を求めるのと全く同じ状況です。

で、実際にそうなってみると、以前のマゾ的感覚ではなく、純粋にフェラしたくなりました。
そうやってペニスを含んだ時、全く嫌悪感は感じませんでした。
そしてアナルを犯して貰い、トコロテンで逝かせられた後、相手が私のアナルで逝ってくれました。
私のアナルから抜かれたペニスのコンドームを外してあげた時、ペニスはザーメンでヌラヌラしていました。
その時、本当に不思議なのですが、お口でキレイにしてあげたいと思ってしまい、お掃除フェラが出来たのです。
ザーメンの味が口に広がりましたが嫌悪感は起こりませんでした。
その時に吹っ切れたのか、もしかしたら私がおかしくなったのか、フェラが大好きになり、お口に出されるのが大好きになりました。


ご健闘をお祈りいたします。

長文失礼いたしました。m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。