ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/05 17:44:30 (/mz1pFA0)
わたしは現在49才です。男性との経験も性の対象として好きだと思ったこともありません。

ただ最近、綺麗に女装された方が犯されるビデオに凄く興奮します。

この年で恥ずかしいのですが私も綺麗に女装して 女として凌辱されてみたいと思います。

これはゲイ? 同性愛の入り口なんでしょうか、
欲望のまま進むと戻れなくなりそうで怖いです。
経験豊富な方、教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2015/10/08 00:10:50(****)
投稿削除済み
5
投稿者:既婚40代
2015/09/09 19:45:14    (00JrMAD9)
追伸
色々なモードがあり同じ趣味の方と交代で楽しんでいる人も居ます。
ハマル人もいますが、女性が好きな人は変わらないと俺は思います。
仕事のストレス解消に俺はしてますが、嫁にも優しくなったと言われ
家庭円満になりました。女の気持ちも理解出来ると人生も変わり離婚の
危機も無くなりました。女装の服や下着なら沢山持っているので、1度
試したいならメール交換しますよ!
4
投稿者:既婚40代
2015/09/09 19:34:28    (X5PU9WJ.)
ゲームかスポーツ感覚で楽しめば女は女 女装は趣味で割り切ってすれば大丈夫ですよ!
同じ趣味の方は沢山居ますよ!そのまま我慢している方が年を取ってからだと誰も相手
しないでしょうしね?何処住みですか?近いなら色々説明して貸してあげますよ!誰でも
変身願望はあります。Sだった人でもMを経験すれば考え方も変わります。悶々と考えて
いてもストレスが溜まります。一度しかない人生です。 
3
投稿者:ローズ
2015/09/05 19:16:32    (/mz1pFA0)
ご回答ありがとうございます!

女性としてる時はSだと思いますが、女装したらどうなるか分からないです。
DVD見るだけにしときます。

ありがとうございました!
2
投稿者:中級
2015/09/05 18:08:41    (mQZUy8W3)
私も40過ぎで同じです。でも少しでもエム気があるなら抜けられなくなりますよ、下着女装姿を鏡に写したりDVDの下着女装姿が犯されるのを見ると欲望はエスカレートしていく、そして次は露出に進み夜の公園で下着だけになりオナニー最後は男同士の世界に、もう抜けられなくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。