ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談です

投稿者:M
削除依頼
2015/09/02 21:18:55 (LwhzIGXU)
定期的に呼び出しケツマンされてるんですが
相手の自分の家が40km離れてて、相手の家近くまで迎えに行って、相手を乗せて移動して犯されて、相手を家まで送って帰る

ウケの方はこれ受け入れられますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ターナ
2015/09/07 02:38:04    (0tK4M86X)
僕は問題無いと思いますけどね。
タチの人って貴重でしょう。
ウケの人は掃いて棄てるほどいるしね。
ちなみに僕もバイウケですよ。
呼ばれたらかなり遠くまで行きます
3
投稿者:(無名)
2015/09/03 06:17:27    (9MNfs8ab)
前コメ、バカには全く同意出来ないが、自分ならイヤかな。
ただその状況にある種の性的興奮を感じているなら〇かな。
2
投稿者:(無名)
2015/09/03 01:57:30    (CXRFAGpJ)
嫌なら違う人を探せばいいじゃんか?人により考え方も全て違うんだから
そんな相手を選んだ貴方の問題でしょう?貴方はバカですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。