ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩んでます

投稿者: ◆MSWqnXwA86
削除依頼
2015/08/26 14:04:57 (B6Lg07tx)
自分ではノンケと思っている40代既婚です。

嫁とは夫婦仲はまぁまぁですが、ここ10年近くレスです。
性処理はもっぱらビデボかスマホのエロ画像ですが、この1、2年ぐらいで同性に興味を持ち始めました。

特に興味があるのは同性のオナニーで、FC2の動画やショタ系の2次エロ画像をオカズに自分もオナニーすることがよくあります。


たくましく勃起した男らしいちんぽも興奮しますし、仮性包茎で細身のかわいいおちんちんも好きです。
それらの先端がぴくぴくと震えながら射精する様子を見ながら自分もザーメンをまきちらしてしまいます。


同性との直接的な行為までの勇気はありませんが、相互鑑賞ぐらいなら・・・と最近思い始めるようになってしまいました。

同性のおちんちんからザーメンが噴き出すところをナマで見てみたい。自分がいやらしくオナニーしながら射精するところまで見てほしい。そんな願望があります。


ただ、残念ながら自分はあまりペニスに自信がないのです。
レス生活が長くオナ癖のついたペニスは持続力に乏しく、十分な勃起力を維持できるのはほんの1,2分、少し刺激になれると萎えてしまいます。
(以前1度だけサイトで知り合った人妻とホテルに行ったことがありますが、最後まで出来ずに気まずく別れたことがあります、)
自分でする時も、いつも元気のないペニスからどろどろとザーメンをあふれさせながらのフィニッシュで、勢いよくぴゅっと飛び出すことはあまりありません。
しかも、この年ですでに陰毛にはかなり白いものが混じり始めています。


容姿はまぁまぁ人並。体型もメタボ気味ですが激デブでもないと思いますが、こんなお粗末な一物をとても人様に見せる勇気がありません。
ただ、このまま死ぬまで自己処理だけで終わる人生もあまりに虚しい・・・。

みなさん、特に同年代の方、どう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2015/09/01 16:23:50    (0jbf1yCV)
僕も女好きですが、同性同士でも楽しめたらいいななんて妄想を
最近抱くようになったクチです
そんな僕から言わせてもらえれば、全然問題ないと思いますよ
気分自体が途中で萎えてしまうとかだったら問題ですけれど
硬さの維持は挿入するときの問題だと思います
オナニー見せ合ったり、しごきあうとかフェラする程度なら最終的に射精さえできればいいんじゃないですか
特に、硬さの維持が意外と簡単ではないことは男同士なら皆先刻承知でしょう
たくましいチンチンに憧れることもあれば
かわいいチンチンを愛おしく感じることもありますし、ショタ系二次エロなんてまさにその類かと
4
投稿者:ひでお
2015/08/27 02:16:06    (KJyKbUZF)
自分も30代後半から妻との性生活が全く無くなってしまいました。
そればかりか今では妻とSEXをしたいと思わなくなっている自分がいるんです。
それと云うのも、今になって思へば自分が中学1年生の時に柔道部の先輩に無理やり
押さえ付けられて強引にフェラされて口の中に射精した挙句に精子を飲まされたんです。
それが今になって妙に新鮮に思えて・・・あの頃の様に、また強引にフェラをされたい
口の中に射精されたいって思って先日、近所に住む柔道部の先輩に逢って欲しいとTELしたら
アッサリと昔の事は忘れてくれと断られました。

あ~~誰かのチンポを思い切りしゃぶって精子を飲ませて~。
3
投稿者:ひらまさ
2015/08/27 00:02:08    (jjsRm2mL)
はじめましてひらまさです、その気持ちわかりますよ。自分は女好きですけど男性に悪戯されたい願望があるんですよ。 でもあと一歩が中々踏み出せなくて、お互いに気持ち良く楽しめる相手が現れるといいですね。
2
投稿者:たつや
2015/08/26 15:20:52    (tbr0UTC3)
男2.女1の3P経験したらどうです?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。