ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/15 21:56:55 (7xBx6TiA)
既婚者ですが、最近、アナルセックスしたいし、されたい気持ちが強いです。
フェラも

11月の出張の時、休憩で入ったSAのトイレ(大)にエロ本発見し、見ると精液が!
思わず、匂い誰のともわからないのに舐めていました。

持ち帰れなかったのが残念!

誰か、優しく背中を押してくれないかな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2012/01/31 02:00:02    (gqUjeU65)
プロフのトップ画、苦手です気分わるくしました 変えたら
2
投稿者:たいじ ◆/skWDZUSwM
2012/01/16 20:13:21    (P8u9bHVr)
自分も既婚者で、主様のようにずっと男性同士に興味を持ってました。
とある掲示板で既婚者同士の募集スレを発見し、
昨年の暮れに男性との初体験をしてきました。
相手の方も既婚者なので色々と気を使っていただき、もちろん初めてなので
緊張もしましたが楽しく過ごしてきました。
主様も良い相手を見つけて楽しんできてくださいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。