ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/18 03:52:26 (fppZ9onG)
幼なじみがすきです
同性です
10年間以上もすきです。でも想いを伝えて気持ち悪がられるのが怖くて。

4年まえに彼に彼女ができました。
それまでも何回も彼にすきな人ができて、苦しかったです。
彼に彼女ができてからはもう毎日が地獄で。
夜は眠れないし、学校では授業中なのに泣いちゃうし、くるしくるしくて。

わたしが彼におもいを伝えた所で彼を困らせるだけだから、せめて彼になにかしてあげたくて、親友として彼と接してきました。

週に一回以上はかならず遊びに誘ってくれて、わたしは彼に会えるだけでうれしくて、でもどんどん傷がふかまってしまいました。

なんでわたしは女の子に生まれて来なかったのかってくやしぃです。
女の子ならかわいくなって彼を振り向かせる努力もできるし、好きだっていってもどうどうとしていられるのに。
神様は本当きらいです。

わたしも彼に手を繋いで欲しかったです。
抱きしめて欲しかったです。

もっと一緒にいたかったです。

もうこころが限界なんです。
こんなにがんばたんだから、もう終わりしても天国いけますよね。
来世では絶対女の子に生まれて彼に愛してもらえるコになります。

誰も本当のわたしをしらないから、誰かに知っておいてもらいたいです。
ありがとうございます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2016/10/21 19:37:24    (XFGxEhOh)
他の男とやりまくれば、そんなことどうでもよくなるよ。
毎日違う男に愛されて満たされることに悦び感じるようになるから。
色々な男に抱いてもらえ
10
投稿者:ホモにも命
2011/06/08 05:47:08    (c.i3i70h)
心配して?良い意見してる人ばかりだよね!ホモがノンケに恋して…実らない恋して…死にたい?!? 本当にアホ臭い! 君と同じように…ノンケ好きになり泣いてるホモなんか、世の中いっぱい いるよ!!!もっと自分自身を見てみ! ホモの素敵な恋人を見つけるのが一番だよ!(^m^) 当たり前!!!
9
投稿者:一平 ◆jN6Qi.G9Zo
2011/06/01 22:23:32    (qoDSX4Au)
くだらん!!
そんなに氏にたきゃヒねばいいやん!
こんなに他人が応援してくれとるのに何も思わんわけ?悲劇のヒロインが通じる時代じゃないやろ。あんたの言い分をまとめるとこう。
「自分はゲイで、好きな人がノンケやから死にます。」
婆可げてると思わん?くだらん!くだらなすぎる!くっだらーんくだらんッッ!!
そんなくだらん理由でヒねるもんなら苦労ねーよ。
何万回泣いた?心をコろす努力をした?親友を越える瞬間を目指した?
結局あんたは自分に楽なことしかしてない。そんなんは努力じゃない。努力が何なのか分かってない。自分が一番かわいい甘えん坊。だからヒねば全てが終わると思ってる。
俺の弟も、そんな風にして氏んでいった。同じゲイの相談相手がこんなに近くにいたのも知らずに。
俺はあんたとは他人だから氏んでも何も感じない。だからそんなに氏にたきゃ思いきればいいだろ。そうすれば、これからあんたの代わりに泣いてくれる人ができるよ。
世の中泣く人がいるんだよ。いちいち人に答えを求めるな。求めた時点で、ほとんど決まってるんだろ。自分の心がどうしたいのか。好きなら毎日オナニーしろよ。何万回もすりゃ興奮も冷めるよ。あんたも人間だろ。だったら自分も他人も変えられる。そんなこともわからんなんて。くだらん。
8
投稿者:(無名)
2011/06/01 20:41:28    (XDREckWL)
笑っちゃう!自分だけが特別と思ってるからそんな事とか考えちゃうんだよね!
ゲイバー行ってみ?ユーが思っている以上にホモっていっぱいいるよ!で大概の人が同じようなツラい思いをした事があるよ!もー当然!ていうか当たり前?何自分一人悦に入ってるの?
まず動けよ!
女の子に生まれたかったらニューハーフパブに行って働けばいいし、男のまま男を好きでいたいならゲイバー行けばいいんだよ!そこに答えはあるよ!例えば死ぬのはそれからでも良くね?


7
投稿者:まさ   334505 Mail
2011/05/24 23:09:21    (nKcpuWjg)
こんばんは。再度投稿します。僕で良かったらって、思ってます。何でも話して下さい。そしたら、少しは気持ちが落ち着いてくると、思うんです。どんな事でも良いですよ良かったらで、良いので。
6
投稿者:ノノ   abcppp
2011/05/23 08:29:31    (uv58eSTa)
まだ惨めにいきています。みなさん暖かい言葉、ありがとうございます。
とてもうれしいのですが、でもやっぱり、生きてる意味がわかりません。
このまま歳をとって一人でずっと孤独に生きていくくらいなら、いっそっておもいます。
心が満たされたいです
誰か助けてください
5
投稿者:(無名)
2011/05/22 21:35:05    (hXllJ2Tk)
冷静に考えて下さいね! 彼に何度も恋人が出来た  って書いてますが、あな
たが友達だから今も付き合いがあるのでしょ?もし彼女だったら別れていたかも
知れませんよ~!好きだからこそ何も見えなくなっているのでは、ないですか?
まだ若いのだから これから色々な人とも必ず出会います。死ぬのは簡単です
が、死んだらもっと後悔します。苦しんだ分 必ずいい事もあります。頑張って
生きて下さい。 高齢者
4
投稿者:まさ   334505 Mail
2011/05/22 00:58:25    (UW/iykm5)
ちょっと、気に成ってコメしました。君が居なく成ったら、大好きな彼を余計に苦しめるだけだよ?それでも良いのかな?答えは、1つじゃないと思うよ。そんな気には、成れないとは思うけど、少し立ち止まって、回りを見たら、違う答えが出るかもしれないよ。どうかな?嫌かな?
3
投稿者:白菜
2011/05/18 22:51:16    (A9q8jdB5)
正直 生きていてもしかたな状態ですよ
はやく楽になりましょう
いつまでたってもあなたはおんなのこにはなれなしい
彼はあなたのことを男性の友達としかおもってくれませんよ
このまま親友でいたらあなたは彼の結婚式をみなければなりませんよ?
彼の隣りにいるあなたの願いの全てをかなえているおんなをみて耐えれます
か??
そのあとに彼に子供ができますよ。
彼と寄り添う二人 あなたがしたかった全てを近くでみれますか??
正直ひどいこと言っていると思います
でも、これは現実に起こりますよ。
いままでよくがんばりましたね
たぶんあなたの心の痛みは想像以上のものですよね
何もできない 絶対にかなえられない夢の前にたって10年もよくがんばりま
した。
もうゆっくりやすんでください。
きっと神様も許してくれますよ
自分でしんだら地獄とかいっているのもこの糞みたいな世界と糞みたいな世界
をつくった神なんだから気にすることはないとおもいますよ。
ただ、あなたは自分にもうすこしわがままになって
もうやすんでいいんです
おやすみなさい
2
投稿者:ゆうき
2011/05/18 18:07:29    (TwMOF4HZ)
お前に何がわかるって思うかもしれませんが、ほっとけなくてコメします。
すごく苦しいのわかります。でも絶対死んじゃダメです!あなたの悩みに比べたらちっぽけな悩みですが、僕も男の子に興味あります。女の子も普通に好きですが、おちんちんの画像とかに興奮しちゃうんです。気持ち悪いでしょ?だけどほら、悩んでいるのはあなた一人じゃないんです。
女の子になれなかったのが悔しいなら、その彼女さんに負けないくらい親友やってやればいいじゃないですか!彼女さんよりも頼りにされる相談相手になればいいじゃないですか!それだけは何が何でもあなたにしかできないことでしょ?
それにあなたがもし死んだら、親友を亡くして悲しむ人が確実に一人いるんですよ?好きな人を悲しませてそれを本当の愛と言えますか?死んだら彼女さんに負けたと認めることになるんですよ?

お願いします。生きてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。