ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:はる
削除依頼
2010/12/17 17:42:47 (bjVgP8Rb)
最近 興味出てきたので 指や細い物で アナル刺激しているんですが 最近は 痛みも無く指二本入るようになり 何となく気持ちいいような感じは あるんですがなかなか快感まで味わえません… 本物の ちんぽ入れると どうなんでしょう やはり指より かなり気持ちいいんでしょうか

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:太郎
2010/12/23 06:33:28    (5XOLIm2.)
どぉ~かな?最初は痛いかもしれないよ!マッサージ&ローションで慣らしてから、ジワリ×②と挿入されたら、柔らぐかもね♪挿入される際には、力を抜いてリラックスして迎え入れてアゲて下さいね♪やっぱりディドルやバイブには無い暖かみや硬さ、柔らかさ♪病み付きに、なっても責任取れませんよ♪最初の『ズニュッ!!』っと挿入楽しんで下さいね♪挿入する側も、最初の『ズニュッ♪』は、大好きですから♪くれぐれも、セーフティーで楽しむ事を推奨します。お互いの体の為にも!!
2
投稿者:(無名)
2010/12/18 01:28:28    (X32akqX7)
その前に指を3本にした方がいいんじゃない?

入れたらやめられなくなるかもよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。