ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/06 04:44:21 (nHofQtgA)
初めて投稿します。
30代既婚なのですが、有る時自分のヒゲ跡を見て気分が悪くなり、なんでだろ
うと思ったんです。
その時、「あ、そうだったのか、そう言うことだったのね、女だったんだ」と
自覚しました。
思い返して見れば、小学生の頃から女性物も服を好んで買ってきたり、
女の子がするような遊びばかりしてた気がします。

今ではヒゲ跡を見るのも嫌なので抜いて処理しています、体毛を見るのも嫌で
全部剃っています。

普段から、女性物の下着を履き、服も周りにあまり気づかれない程度の女性物
を着ています。
女性物の服を着ていると興奮したりはしませんが、すごく精神的に落ち着きま
す。
女装して外出したり、女装したまま男性とHな事をしたりする時も有ります。
でも、男としてそう言う事をされるのはすごく嫌悪感が有ります、あくまでも
女性として扱って欲しい。
本当は病院に行って診断してもらえば結果は出るでしょうけど、行く勇気が無
い・・
普通の男性です、女装は趣味で、男性と関係するのは性嗜好ですね。って言わ
れてしまうのが怖いのかもしれない。

最近では私は一体、本当は何者なのかと考えたりしては憂鬱になる事もしばし
ばです。

取り止めの無い文章ですいません・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2010/10/13 11:23:56(****)
投稿削除済み
6
投稿者:睦月
2010/09/09 14:15:58    (G/7Aroe4)
何度もレス有り難うございます
性自認と性嗜好が全く別なのは、私も勉強いたしました。
私は、性自認:女性 性嗜好:バイに近い のでしょうね。

でも、たとえ自分が何者であろうと、自分は自分、男女関係無く自分は変わ
らないと信じて生きています。

見ず知らずの私に対して、丁寧なレスを有り難うございました。
5
2010/09/09 09:37:26    (XgIX4TLQ)
あっ!そぅいぅお悩みもありましたか★

よく誤解されますが★性自認と性嗜好は全くの別物です
GIDでも☆MtF(♂→♀)のレズ、FtM(♀→♂)のゲイはいらっしゃいます
ご自分の性自認はどうあれ円満に奥様を愛することができるなら☆あとはお二人の間で解決できる可能性はあると思います
4
投稿者:睦月
2010/09/09 07:41:47    (G/7Aroe4)
エム子さん、お返事有り難うございます。
そうですよね、やっぱり病院に行かないと何も分からないですよね。
自分の中での性自認は「女性」ですけど。

私の家庭の環境は、妻も私が女装をしている事に付いては知っていますし、
否定もしていません。 内面の事に付いては話していませんが・・・
私自身も妻を愛しています。

ただし、私自身の性嗜好がどうも、男性ではなくて、内面が女性と認識して
いる女装子、ニューハーフにに向いているようです。 男性とはHはするけ
ど、女装さんや、ニューハーフさんに抱くような胸がキュンとなるような感
情は沸いて来ません。

妻を男性として愛して居るのか、女性として愛して居るのか自分自身でも分
かりません。 けれど、私自身の性がどちらであっても妻に対する気持ちは変
わらないつもりです。

それかただの変態なのかなぁ?


3
2010/09/08 12:07:16    (A/tt0NfV)
追記☆

既婚とぃうことですから、奥様とも真摯に話し合ってください
カウンセリングを受けてから結果を突き付けた方が良いのか、人生のパートナーとしてまず相談すべきかは家庭ごとに違うと思います
でも時期を失して後悔するより、早めに動いた方が良いと思います
2
2010/09/08 12:03:13    (A/tt0NfV)
はじめまして☆

ケリをつけるには、ジェンダークリニックで一定期間のカウンセリングをそれも2箇所で受けるのがいちばんでしょう
内容の限りではGIDの方がよく打ち明ける悩みとよく似ているようです

私は自分の性と性癖を肯定し、男性や女性の垣根を取り払って『私』という性別のつもりで生活しています
ジェンダーの部分でも、生物学的性別の面でも違和感はなく折り合えてます

こんな生き方もありますが、悩むかぎりはきちんと前向きに対処した方が結果的には満足できると思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。