ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/20 23:36:37 (KaiYwdrV)
みなさん
こんばんは!!だいぶ前に成人映画館に行きたい恥ずかしくて中々行けないと言う事でこちらに書き込みさせて頂きました
昨日上野のオーラに行って来ました。

綺麗でした。受付の方が男性の方でした。

入ってチケット買ってドキドキです。

早速映画館の中に入って見ました。

一番後ろの席に座りました。

映画事態はギャグがあったりして、全く興奮しない。つまらない作品です周りを見ると周りもキョロキョロしてるのが解ります。

しばらく見てると、
ガタイの良い兄さんが自分のパンツの中に手を入れていじってるのが解りました。タイプだったので近くに行きたかったですけど怖かったし初めてだったので辞めておきました。

しばらくすると、後ろのドアが開きました。
見てみると男の人が化粧をして女の格好をしてる人が入ってきました。
前に行ったり、真ん中の通路歩いたり色々な所を動きまわってます。顔がタイプじゃないと言うか女装してる人気持ち悪いので、こっち来るな。って感じでした。下田かげみたいな感じでした。
その人はしばらくするとガタイね良い兄さんの隣に座って、横目でみて顔に息を吹きかけてました。それから兄さんの下半身を触って、乳首をなめてました。兄さんのチンチン見たかったですけど暗くて、見えなかったです。周りの人も見ています。若い人も結構いるんですね。後からきた若い人は後ろについてその光景を覗きこむような感じで見てました。

映画もつまらないし、何かドキドキして気持ち悪くなって来たので映画館を出ました。

紳士な感じのおじさんとかも行って良かったです。何も無かったんですが、何か不思議な感じがしました。あそこに行く人は何かしら目的があるんですかね?
こちらから触ったりしても良いんですかね?
おじさん好きなんで結構タイプの人いたんです。みんなそーいうの目的なんでしょうか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。