ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/20 03:25:47 (5yoj1TyT)
普通の生活をしていながらも、ふとしたときに年上の男性のことが気になりま
す。過去の出来事が影響して性器を触ってあげたり、なめてあげたりして気持
ちよくしてあげたくなるんです。私を女としてみてもらい、私の身体を求めて
こられ、しかも私の小さな性器をいじりながら、気持ちいいよって言われるの
がすごく好き。
でも私ももうすぐ40。小学生の時に今の私くらいの年齢の男性にえっちなこと
されたことが未だに忘れられません。
完全に女として扱われてましたね。さすがにお尻への挿入はなかったけどね。
年上の男性で絶対にやさしくしてくださるという条件でしたら、、
一度だけでもいいので抱いてくれませんか?@茨城
レスお待ちしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名
2010/08/26 17:12:49    (Q2ufNpc3)
生ハメでアナル中出しは大丈夫ですか
9
投稿者:まあ
2010/08/24 21:59:50    (JaqQLdu4)
下着や洋服はもってないんですよ。きてみたいんです。私は下妻近辺です。ただ近くだとまずいので桜川周辺とかなら大丈夫です。竜二さんに会ったら女になりきれるかな。理想はホテルで可愛がってもらうのがいいです。
8
投稿者:竜二
2010/08/24 13:57:34    (IbbiT8.d)
下着とか洋服持ってます?それと、どの辺なら会えるの?
7
投稿者:まあ
2010/08/23 23:38:09    (E4JPGNH3)
飲精は・・・ごめんなさい、そこまではできません、、
そこまでしないと・・ダメですか?
下着って・・・女になれるんですね・・裸にされるんですね・・

6
投稿者:竜二
2010/08/23 18:36:51    (QUrE1E1w)
下着だけでも女装出来ますか?フェラして飲精してくれますか?
5
投稿者:まぁ
2010/08/23 17:34:55    (E4JPGNH3)
メールで・・
4
投稿者:無名
2010/08/23 05:45:25    (QUrE1E1w)
茨城のどこに行けば会えるの?
3
投稿者:まあ
2010/08/21 17:46:55    (.sn/UpYH)
竜二さん
yuk.432@live.jp
色々話しませんか?
やさしくお願いします。
2
投稿者:竜二
2010/08/20 15:42:06    (/F2YFOwF)
茨城の鹿嶋住みの48才です。よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。