ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏に

投稿者:アキ
削除依頼
2010/07/26 17:10:53 (rDG6sEBU)
昨日、彼氏に迫られて、マジびっくり!
私のお尻いきなりに指を入れてきて、痛くて‥その時は受け入れるなんて、できなかった。でも彼氏の事、好きだし、どうしよう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:アキ
2010/07/30 08:05:26    (NiwQbau/)
指は二本みたい
後、彼のオチチンがね‥ローションはたっぷりと塗ってもらったわ。
10
投稿者:ゆう
2010/07/30 06:22:51    (Wum8YRl.)
まだヒリヒリするんだ。指入れられたんだよね?何本入れられたのかな。ローションつけてないのかな
9
投稿者:アキ
2010/07/29 09:49:15    (gGhzsnCb)
おはようございます。偉くないょ。私が女の子じゃあないし、まだ、身体が完全じゃあないから‥
でも、いつかは去勢手術はするわ。
でも、まだ、お尻がヒリヒリしてるわ。
8
投稿者:ゆう
2010/07/29 00:14:50    (53QhLBOG)
アキは偉いね。馴れてくれば気持ちよくなってトコロテンしちゃうよ
7
投稿者:アキ
2010/07/28 21:31:38    (.wcUlA/r)
痛いのはガマン‥ガマン
女の子が最初に経験する事だもんね。
6
投稿者:ゆう
2010/07/28 20:31:59    (uMJHfTkM)
無理矢理入れなければ大丈夫だよ。初めてが太いと痛いよ。俺の初体験はオイルマッサージだけという事でうつ伏せしてたらアナルもほぐされて後ろから入れられたよ痛かったよ
5
投稿者:アキ
2010/07/28 10:26:15    (.wcUlA/r)
彼は私のお尻にオチチンも入れたいって。私も入れてほしい。だから徐々にほぐしてもらう。
4
投稿者:ゆう
2010/07/28 06:15:28    (uMJHfTkM)
彼氏の事が好きなら恥ずかしがらなくてもいいよ。俺もウケしたことあり初めては痛がったよ。でも慣れてくればアナルも広がり痛くなくなるから。指が三本入るようになればたぶん痛くないよ
3
投稿者:アキ
2010/07/27 07:57:39    (xrphhlPM)
ゆうさん、いろいろありがとう。私、まだ完全に女の子になってないの。豊胸手術と去勢手術は昨年したんだけど、まだサオはあるんよ。だから彼氏にはマジ恥ずかしくて
2
投稿者:ゆう
2010/07/27 01:36:24    (cnnBMHYZ)
彼氏の事好きなら初めは痛いかもしれないけどお尻も頑張ってみたらどうかな?俺の彼女も最初は痛がったけどローションつけて指でほぐしながら広がってきたらゆっくり挿入し時間かけたら慣れてくるみたいで今では気持ちよいらしいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。