ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/29 23:06:18 (7ZkyxAuK)

身長150

19歳

みなさん、相談にのってください。


最近すごくアナルに興味あるんです


でも自分でイジルのは怖いから誰かいろいろ教えてくれませんか??

最初はどうしたらいいとか、教えてあげよっかとか。


男の人に抱かれてみたいって思っちゃってるんです。

男の人限定というか、とにかく抱かれてみたいんです。


後ろや前から激しくされたり、ゆっくりしっとりして欲しいなんて考えちゃってます。


やっぱりホモなんでしょうか??

全然女の人も大好きなんですが…


教えてください。


お礼に出来る限りの要望には応えたいです!


いろいろな質問とか教えて下さる方コメントお願いします

もちアドレスとかのっけてくれたら直接連絡させてもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:サト ◆2K2LE4sCUI
2010/05/02 01:56:35    (X3A0gLS3)
もし、弾かれてしまうようでしたら

iwaosukisukiアットhotmailドットcom

コチラでも大丈夫です。
3
投稿者:ネコ
2010/05/01 03:43:20    (FaqzmU91)
コメントありがとうございます

約束通り今日中に連絡しますね
2
投稿者:サト ◆2K2LE4sCUI
2010/04/30 02:14:30    (Wy1MfFMJ)
こんにちわ。
ビデボで検索してたら流れ着きました(笑)

アナルオナニー暦は15年位なので、多少は役に立てるかもしれません。

まずは汚いのは嫌だと思うので
腸内をキレイにする所からなんですが、
いきなり浣腸だとお腹痛くなるかもしれないので
大きい方をした後にお風呂で、コンディショナー等を潤滑剤代わりに
指一本をほぐしながら入れてみる事をお勧めします。

湯船に使った後ならば、温まって多少緩くなるので
そんなに痛くは無いはずです。
指一本でも前立腺を刺激できるので、慣れれば気持ち良くなってきますが
拡張する事に快感を覚えそうならば、指を二本~三本に増やして
ゆっくりと中を掻き回してみて下さい。

ココを巡回するか分からないので携帯のサブアドです。
garnet_hXcJVb2BN4@newad.jp

それでは、良いアナルライフを^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。