ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/23 00:20:27 (zv9vTyIJ)
私は20代の女です。
最近ふと考えてしまう願望のようなものがあります。
女装が趣味の男性に、ピチピチの小さな下着を着けてもらって、綺麗にお化粧もしてあげて、可愛いギャル系の服とウイッグを身につけさせて…
それで彼女(彼?)を鏡の前とかに連れて行って、「かわいくなったねッ」とか「こんな短いスカートはいてパンティ見えちゃうよ?」とか「あれ?女の子なのにおちんちんがあるの?」とか「おっきくしちゃってエッチだね、恥ずかしいの?もっと恥ずかしいとこ見てあげる」とか言って色々いじめたりしたいんです。

女装してる間は相手にずっと女の子でいて欲しいから、別にセックスがしたい訳じゃありません…

女の子になってる男性をいじめたいッて、私はレズなんでしょうか?

今まで女の子を好きだと思ったことは無いし、女の子をいじめたいとも思いません。

私のような女にいじめられたい女装娘さんはいるんでしょうか?

女装娘さんはやっぱり男性にいじめられる方が好きなんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者: ◆IckaDsKpHw
2018/02/09 06:42:48    (pikRRG6.)
はじめまして!関西住み、31歳、168-65の完女です!
バイでウケでMの変態です!女性にいじめられたいです!よろしくお願いします!
16
投稿者:ひろゆき
2017/11/13 15:41:15    (haJeB3HS)
僕は、46歳で自宅でこっそり女装して興奮しています。いつもタイトミニスカートを履いてます。若い女性にいじめられてみたいです暖宜しくお願いします。
15
投稿者:ゆりあ ◆/9hqc/Jtnw
2011/03/28 22:01:15    (jyd6bKb5)
女の子っていいよねぇスカートはいてお化粧できて僕も女の子になってオシャレしたいだれか僕を女の子にしてくださいお願いします冷やかしはやめてください
x-specialty.dreamer-styley@xfire.jp
14
投稿者:じゅん
2010/10/21 00:32:53    (q4R44.Vr)
女装娘さんはやっぱり男性にいじめられる方が好きなんでしょうか?>

そんなことないと思いますよ。もちろん人によるとは思いますけども~

僕は、ユリナさんの文章を読んだら すっごく恥ずかしくなって
ドキドキしてしまいましたっ (/▽*\)~☆

ぜひ、お友達になりたいと思ってしまいましたっ(笑) なんて♪

僕は、女装子なんですけど ユリナさんみたいな素敵な人に
そんな えっちなセリフ言われたら。。。えへへ  ∑(≧◇≦)オイッ!

ユリナさんは、男の子に恥ずかしい事をさせたいっ って思っているだけで
レズさんではないと思いますよ。

長文失礼しましたっ (o*。_。)oペコッ
13
投稿者:優菜 ◆QkRJTXcpFI   07533106 Mail
2010/06/26 17:00:56    (qAZXmz9N)
ずーっと化粧してあげると言ってもらう事を待っていたりして。
そんな方にいつか会えると。なかなか難しい願望ですよね。


12
投稿者:ひろ   hentaianalu Mail
2010/05/29 23:30:34    (hQR82RD9)
お化粧させてと言われたら、受け入れるよ。むしろ、よろこんで(*^^*)
11
投稿者:mio   josokousei_mio
2010/05/21 20:50:07    (yYk1Bhfz)
ボクだったら全然受け入れますよー(o・v・o)
10
投稿者:ユリナ ◆5upM1ujKpo
2010/05/20 00:20:02    (BvGXgtvk)
以前、女装した男性をいじめたいと投稿したユリナです。
皆さんさんのコメントを読んで、女装娘さんでも女の子にいじめられたい願望ある人もいるッてわかって少し嬉しかったです。
それにもしや私ッてレズかと思ったけど違うようです。

男友達でチャレンジできたらベストなんですが男友達も少なくて(´;ω;`)

女装娘さんや女装趣味のある男性はもし普通の女友達に「ちょっとお化粧させて♪」ッて言われたら受け入れますか?
恥ずかしいし、ばれないようにカッコつけて完全拒否しますか?


9
投稿者:みゆ   miyu1980 Mail
2010/04/29 17:29:47    (n.H6F6Wv)
はじめまして。虐められたいなぁ…笑
8
投稿者:ひろ
2010/04/29 06:47:23    (SFz5XUAv)
女の子に強制女装させられてイジメられたい願望があります。体系も細身なので、普通のサイズも着れると思います。良かったらメール下さい。t.h6023@ezweb.ne.jp
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。