ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

梅田の

投稿者:さとる
削除依頼
2009/11/16 15:50:40 (2mdyq7nY)
北欧館ってどんなところ?
HP見たけどいまいちよく分かりません。
独りで行っても楽しめるのかな~?
行ったことある人教えて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さとる
2009/12/03 16:56:04    (KQupFLkH)
エスティマさん、コメントありがとうございます。
いよいよ明日、デビューしてみようかと企んでいます。
今からドキドキです・・・^^
5
2009/11/28 05:49:20    (AmUFbrkM)
大丈夫!!楽しんで下さい。本能の思うがままにね♪ちなみに私は、ロイヤルの屋上で、お日様にペニスを見せて日焼けチンポや日光消毒してますが。お日様に当てると気持ちいいのは、私だけでしょ~か?しっかり楽しんで下さいね♪あ~又、行きたくなりましたよ。
4
投稿者:さとる
2009/11/27 17:32:06    (l1VJQ8v2)
エスティマさん、返事が遅くなってしまってごめんなさい。
情報ありがとうございました。仰るとおり、病気の予防だけは
気を付けないといけませんよね。
私はこれまで、アナルに挿入されたことはあるのですが、逆に
挿入したことがないんです。
ちなみに、私は40歳の会社員です。中肉中背ですが、こんな
私でも楽しめるでしょうか。
エスティマさんのアドバイスを参考に、近いうちに遊びに行って
みたいと思います。
その時、会えたら素敵ですね^^

3
投稿者:エスティマ
2009/11/17 02:07:27    (8WCNzp5Q)
ちなみに、検索済みだと思うけど通天閣の近くにも『ロイヤル』と『英都』が有るよ。年上好みには、堪らないと思うよ優しくペニスやアナルを、弄んで貰いなさい。くれぐれも病気予防は、忘れずに(→o←)ゞ
2
2009/11/17 01:53:13    (8WCNzp5Q)
楽しい所だよ♪一人でも楽しいよ。嫌なタイプなら断ればいいし。貴方も断られるかもしれないけど。あまり、しつこく誘うのはマナー違反だよ。悪質な人は、出入り禁止になるよ。中は綺麗だし、若いのから、おじさんまで多数居てるし。週末が狙い目かな。でも、ローションとコンドームは持って行った方がいいよ。コンドームは病気予防の為にもね。行って、フェラするなり、されるなり、掘ったり掘られたり、楽しんでおいで('-^*)/
でも、ホモ達なら一緒に行けるけど、ノンケとは、行かないよねぇ~
しつこい誘いだけは、ダメこれだけ守ってセーフティーで楽しんでおいでよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。