ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

既婚の男性ですが

投稿者:なる ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2009/11/19 22:22:05 (EGUyfIfm)
自分はノンケでアナルが感じ、女性を扱うように一方的にされたい願望があります。でもそうゆう人ってなかなかいませんね。どうしたらいいの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:よし   sasnewad
2010/04/21 01:12:08    (g3vHHa0Y)
俺はゲイです。貴方のような方ばかり相手しています。多くいらっしゃいますよ!我慢せず、進んでみてストレス発散する事をおすすめします!
4
投稿者:既婚バイ
2009/11/21 19:48:38    (QEEmQAeT)
良かったら直接メールをしませんか?既婚同士の方が話も合うと思います。
こちらに返事下さい。  cuqhm601@occn.zaq.ne.jp
3
2009/11/20 09:49:30    (7QPSUhNU)
俺はするのもされるのも好きなバイですが、既婚同士の掲示板もあります
し、アナル専門に安くでしてくれる所もありますよ!
2
投稿者:ゆう
2009/11/20 01:27:53    (M8bhgHmI)
まったく経験ないのかな?俺は掲示板に書き込みアナルを掘られたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。