ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて!

投稿者:由依
削除依頼
2009/09/09 22:56:22 (aylgFmA8)
横浜辺りでハッテンバになってる映画館又は場所知ってる方いらしゃいませんか?因みに女装子さんは多いのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:由依
2009/09/11 00:45:43    (mu9U.EWt)
黒さん毎回情報ありがとうです!残念!由依も黒さんに会いたかったのですが土曜日の夜行く予定なの!因みに金銭的理由で他のサイトで知り合った人と行くのだけど二人組だと他の人触ってくれないかな?あとメイク無しでも大丈夫かな?質問ばかりでごめんなのm(__)m
4
投稿者:
2009/09/10 23:21:18    (NIuK9Y1c)
トイレで着替え可能(小5の後ろに、個室が2部屋)
メイクは、トイレの洗面台か、テレビ室の洗面台で。
(勇気を出して、JR・京急の駅トイレで、着替えて散歩はどう?。)
ポチャさんでも、大丈夫ですよ。歓迎します。
ローション・ゴム・ウエットティッシュ3点セット◎
新人さんだと、すぐに囲まれるから、嫌だと、断って
すぐに脱出する勇気を。
僕は、明日・金曜・20時位から行きます。
由依さんに、逢いたいなぁ。
3
投稿者:由依
2009/09/10 10:22:23    (Mv2B5mBx)
黒さん情報ありがとうです!また質問なんだけど光音座内で着替え事可能かな?あとぽっちゃりでも相手してくれるかな?因みにゴム・ローションは持参したほういいのかな?
2
投稿者:
2009/09/10 00:39:11    (NIuK9Y1c)
JR桜木町 or 京急日ノ出町
光音座にいっらっしゃい。金曜・土曜の夜には
女装娘さんが多数集まるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。