ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻で感じたいの

投稿者:未央 ◆kR9lpurGm.
削除依頼
2009/09/20 04:12:08 (NA4Skq26)
久しぶりに投稿します

24歳の女装娘です


最近、友達に男の子でもお尻でずっと何回も『イク』ことが出来るってことを聞いて、体験したくてたまりません

去年に男性初体験をしてから、今までに二人のノンケの男性と付き合ってたんですけど一度もイったことがありません

ネットで前立腺マッサージのやり方ってぃうのを知って、ぃつも一人で夜にやってるんですけど、気持ちよくならなぃです


ローションを使って指でくちゅくちゅしてるんですけど全然ダメです


体質なんでしょうか?

それともまだ女の子としてのキモチが少ないのかな


どうすれば女の子みたいに感じるようになりますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:h ◆sOmDi8qANc   sutoasi_gekimoe
2009/10/16 00:04:07    (Z4co/.me)
はじめましてぇ

女の子気分も大事なのかもですが、エネマグラ使ってみてはどうでしょぅか

指や張型よりィィ感じだと思いますよぉ


自分の場合、本来の使い方とは違いますがエネにローターを固定して強めに前立腺を刺激してたら勃たない状態で手を使わずイっちゃいました(射精ね)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。