ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/14 19:24:07 (jOp6i8Gk)
今まで女にしか興味がなくて最近しゃぶられたりしゃぶったりキスもしてみたいしアナルも舐められたいんですが?
はまってしまいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/08/07 06:39:13    (BmJZe5tV)
ハマルとかハマらないとかより 自分がバイだと思えばいいだけですよ!俺
も結婚して子供も居ますが、今でも時々セーフで男ともしますよ!勿論特定
の奴で、そいつも家庭があり学生の時の友人だよ!生で不特定の奴としなけ
れば自然体でいいんじゃないかな???
7
投稿者:
2009/08/06 14:49:54    (sGlVCied)
主です。ちなみに独身の二十歳です。
あれから一人と体験しました
しゃぶり合いなどして流れでアナルに挿入しました 気持ちよかったんですがアナルしたあとは何か罪悪感というか嫌悪感でいっぱいでした!
やはり女性と交わりたいです(>_<)
でもしゃぶり合いぐらいならまたしたいです(>_<)
6
投稿者:は?
2009/07/21 11:06:32    (uNco1SHn)
上の人何ゆうてるんかわからんねやけど。主は既婚なんか一言もかいてないやん!
5
2009/07/19 01:33:48    (Zld1o1Kt)
おんなと既婚なのに、ゲイ体験するヤツとか…
ようするに、ただ快楽求めるだけなら、同性愛とはハッキリ違う
ただの欲張りじゃん
男好きじゃ無いね
堂山が有名だよ
4
投稿者:有るよ
2009/07/17 02:27:49    (W8E5q0xy)
サウナなんか、いかが梅田に1軒、通天閣に2軒
3
投稿者:
2009/07/15 19:33:18    (JvrI8/Na)
あえての男とってのが最近興奮するんですよ
チンチンもいっぱい舐めたいし舐められたり日に日にア●ルに興味も…
でも大阪なんですが経験できる場所ってあります?
2
投稿者:ヒロユキ
2009/07/15 17:07:31    (bgjVzhYA)
ハマっちゃうかもよ~男同士ですから快感のツボ解るからど~せなら、経験豊富な人とプレイしちゃったら知らないよ~やるからには、心地良い快感、目指し楽しむんですよ早く、こっちの世界へ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。