ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新世界国際

投稿者:
削除依頼
2009/07/12 12:58:38 (5kWc5XMQ)
新世界国際映画館ってずっと開いてるんですか

今度行こーかなと思ってます。

初心者なんで教えてください



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2009/07/19 23:23:09    (SEm.qKw0)
通天閣の近くの商店街の裏にある『英都』と阪神高速沿いの動物園の向かいに有る『ロイヤル』って所だよしっかり楽しんでよ金玉、空っぽになる迄しておいでコンドーム1箱分楽しんで詳しくはホモ雑誌で
9
投稿者:
2009/07/18 20:00:16    (6hR./320)
ちなみにそのサウナはどこらへんにあるんですか

何ていう名前のサウナですか
8
投稿者:快感汁
2009/07/18 06:50:40    (.ZSS9Ztw)
映画館は、余り行かないからですサウナは、いろんな部屋が有るよ大部屋は大勢に見られながら悶えたい人それこそ、四方八方から体いじられちゃうかもね突っ込まれ、くわえさせられて、乳首いじられしたい人向けゆっくり、じっくり楽しみたかったら小部屋へ寝てれば気に入った人が、ペニス触って、いろいろ…うつ伏せで寝てればアナルにしっかり挿入してくれるし先ずは館内探索風呂で清めてトイレでアナル洗浄(掘られたい人は)…探索し観察し勃起させつつ好きな部屋で待つべし後はペニスもアナルもですよ嫌な人やったら、柔らかく「ごめんなさい」って言って断って下さいそうすれば、次の人を探しに行くからこれ暗黙のルールあまり、しつこい様でしたら館内従業員の人に報告すれば対処してくれるからですよアナタも、しつこいのはNGだよこんな感じ…さぁ~勇気出してサウナへgo~なぁ~んてね私はサウナ派
7
投稿者:
2009/07/16 23:00:41    (QzqYCvc7)
なるほど


集団で囲まれたりとかもありますか

どこらへんの席とかがイイんですかね

後、夜から朝にかけてとかいるつもりなんですがいる時間長いですかね
6
投稿者:快感汁
2009/07/15 07:08:05    (bgjVzhYA)
コンドームは準備した方がOKですねいろんな病気予防の為にも出来ればローションと唾だけじゃあ~痛いしね初体験は滑らかスムースインしないとアナルの快感を得られないしせっかく、楽しむんだったら快感感じなかったら損ですから
5
投稿者:
2009/07/14 21:26:10    (jtqdElP9)
いろいろありがとうございます


やっぱりゴムとかは一応持っていった方がイイんですかね

若かったりしたら狙われますか
4
投稿者:快感汁
2009/07/14 15:40:50    (2vhHgLpR)
そんな事無いよ嫌やったら拒否したら相手も納得して、他を捜すし週末は多いよ衛生的には、チョットやけど。近くのサウナやったら身も心と睾丸の中とアナルもスッキリするよ
3
投稿者:
2009/07/14 11:47:26    (jtqdElP9)
初めての人は地下国際は危険なんですかねー



深夜とかは人が多いんですかね
2
投稿者:快感汁
2009/07/13 13:35:30    (j3Acto7P)
開いてるよ若い竿とかペニスは、数少ないけどねでも、貴方の射精の欲望だけ満たそうと思うんやったら、良いかも映画を観ながら『勃起』させてれば、そぉ~っと手が伸びて来てマッサージからフェラチオへと…そしてトイレへと……中で挿入されるも良し挿入するも良し
心地良い射精感に、浸って下さいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。