ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゲイです

投稿者:
削除依頼
2009/06/07 05:38:39 (2Qd9lE8I)
俺はゲイですが、本気のタイプや本気で惚れた人とは、セックスできません。恥ずかしいとか、幻滅されたくない、嫌われたくないって理由で。だからヤる相手はいつもタイプじゃない、興味がない人ばかりです。付き合ってますが、セックスをするつもりはないです。相手はOKしてますが。好きだから、愛しているから、信頼や信用してるからヤりたくないんです。昔からなんですが、これって変ですか?愛=セックスじゃないんです。いつまでも離れずに傍に居る…俺はそんな奴なんですが、間違ってますか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:MR.E
2009/06/09 05:54:18    (Gxjx1Cgf)
間違ってますか?って問いかけるには、間違ってませんよ!貴方は正しいで
すよ!って言われたいのかな?

間違っているというより、余りにも幼い恋愛感に驚くばかりです。
数個下にノンケを好きになったゲイの方が居られましたが、その方に共通し
て言える事は、『相手の気持ちより自分の気持ちを大事にしてる』『自分の
気持ちを押し付けている』って所が納得できません。

『好き』ならば、相手の気持ちを大事に捉え、より大きな愛を相手との間に
交わすべきかと思いますが、自分勝手な身勝手な思いから、相手とSEXし
ないなんて、申し訳ないのですが笑ってしまいます。

間違っているとは言いません。
申し訳ないのですが歪んでいます。
2
投稿者:よし
2009/06/08 12:01:35    (zQPGBwJU)
僕はバイウケですけど…
好きな人はいます。
けれど、全く興味のない人や見るからに嫌気がする人とも体を合わせます。
少しMだからでしょうかね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。