ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/01 12:03:36 (ywI72g/b)
アナル開発てこずってます。
はじめは、指・アナルバイブ・エネマグラくらいまでは、
何とか入るようになましたが、それから先が無理です。

何度もためしてますが、普通型バイブになると小さめでもかなり痛く、
切れるときもあります。

人によっては、ビール缶入る人とかいるみたいですが、
アナルNGの人も結構いますよね?
女性器でも、人それぞれですし。

このあたりが、私の限界なのでしょうか?

何かコツ見たいなものありますか?
アナル未経験ですが、意外とおもちゃより、ち○ぽのほうが
すんなり入ったりするものですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:シン
2009/06/25 12:09:07    (L/8ZaCc1)
アナルは慌てずに少しずつ慣らしていった方が絶対いいです。指2~3本が問題無いようでしたら、3本くらいの太さの物を少し長めの時間入れたりを週1~2回くらいやって行き、慣れたらもうワンサイズ太めの物を慣らして行けば、普通サイズの本物なら入ると思いますよ。ただ本物入れてもらう時もガンガン入れてもらうよりは、入れたままで慣らしたりゆっくり出し入れしてもらうところから始めた方がいいかもです。近くならやってみてもいいですが、無理なく少しずつやれば普通サイズなら誰でも余裕で入ると思います。
3
投稿者:まさ
2009/06/12 00:23:24    (4m76.FMa)
最初の経験は、ノンケサウナでヤクザのようなおっさんに目を付けられ、レイプされました。オイルもなく、無理やりねじ込まれ、中だしされました。
しばらくトイレの度にケツが痛くて仕方がなかったのですが、一週間位するとなんだかむずがゆくなり、また入れられたくなりました。ネットで相手を探し、掘ってもらっているうちに、力の抜き方を覚えました。
2
投稿者:ゆう
2009/06/05 05:08:23    (r0/1cU84)
俺の場合はアナルバイブはしたことなく、四つんばいになりながらローションで指が二本くらい入るようになれば、ちんぽをゆっくり入れていけばあまり痛くなく入りましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。