ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/25 11:46:19 (b61BR5Cf)
僕は彼女もいるし、女の子が好きだし、普通の風俗とかにも行きます。でも、風俗で一度、ペニバンを入れられてから、本物のちんぽを入れられてみたくてたまりません。
これまで全くノンケだったので発展場なんて怖くて行けないし、フェラやアナルは多分出来ても、男とキスとかはしたくありません、勿論恋心も芽生えません。

僕はゲイなんでしょうか?そして、こういう願望ってどうすれば満たせられるのでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/08/07 07:05:44    (BmJZe5tV)
ゲイを対象にした プロの方のお店に行けば満足させてもらえるでしょう!
女性の風俗と同じですよ!やりたい事だけ伝えて快楽を楽しめば良いと思い
ます。一般のゲイの人は色々いるので恋愛を迫られたりされたら対処出来な
いでしょう?女とも付き合い アナルはお金で割り切れば問題ありません
よ!
6
投稿者:しん
2009/08/03 05:51:07    (dPqHBjkO)
前の方も言われてましたが、やはり男好きのゲイではなく、アナルのプレイとしてゲイを受け入れようとしているだけであるのですね。わかりやすくいうとゲイの一種になろうとしてるところかと。男好きな方だけをゲイ言うのではなく、行為自体を好む方も含まれるという事です。彼女もいらっしゃる事ですし、こっちの方も危ない方も少なくはありません。フェラも含めて病気等には気を付けて下さい。近いようでしたら、小さめのでよろしければ頑張ってみますが。
5
投稿者:ロー
2009/06/30 13:45:38    (H7bpcIJ.)
なるほど。そういうもんですかね。確かにここの書き込み見てるうちに、男の人とセックスすることへの抵抗感が薄れて来た気がします。
ご回答ありがとうございました。
4
投稿者:Mr..E
2009/06/29 22:50:38    (toeJi6MB)
ゲイだってゲイじゃ無くたってどちらでも構わないって思わないんですか?

楽しければ何だって構わないと思いません??ww

ゲイ(男性同性愛)を定義すると
・同性を恋愛対象とする事
・同性との性的接触を嗜好する事
このいずれかに当てはまればゲイだと思ってます。

どの道、減るもんじゃ無いんですから・・・・(笑)
3
投稿者:ロー
2009/06/29 20:53:03    (yqYpobcX)
アドバイスありがとうございます。ニューハーフヘルスですか。
とりあえず探してみます。
2
投稿者:やす
2009/06/28 14:44:36    (egmMTlNg)
アナル愛好者だと思いますよ。
ニューハーフのヘルスに行ってみては?

自分ので良ければ入れますよ。

連絡載せてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。