ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分が分からない…

投稿者:まぁ ◆0cvnYM3rjE
削除依頼
2009/03/04 21:41:49 (5nNJ64uh)
今まで女性としか付き合ったことがない北関東住みの30代の男です。昔からMっけがあると感じていたんですが最近はそれに加えて女性のように扱われたいと思うようになってしました。やらしい映像や本などを見ると男なのに、する側じゃなく、される側の女性目線で見てしまいます。いつか男性と関係してしまいそうな自分が、いろんな意味で最近怖いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やす
2009/03/31 13:57:03    (HgV8mUBq)
付き合いたいのか、ただ割り切って女性のようにされたいのかは判りませんが、そうなる自分が怖いのでしたら踏み込まない方がよろしいかと。本当にそうされたいのでしたら、軽い事から試してみては?
2
投稿者:MR.E
2009/03/13 19:22:22    (1qx5p7Py)
(言い方がキツイですがご容赦を)
この投稿読んでいて、さっぱり意味が解りません。
10代じゃあるまいし、迷いすぎですww

要するに男性にSっぽい事を含む性的関係を望んでいる自分が居るわけでし
ょ?
踏み切れないのは解るけど、たった1度しかない人生なんだから、思い切っ
て踏み込んで見て下さい。
生理的に受け付けないのだったら止めれば良いし、思いっきり感じたならそ
のままその道を進めば良いのではないですか?

何度も言いますが、たった1度の人生です。
自分の本質を押し殺して生きて行っても後悔だけですよ?

ただ、相手が居て成立するもの・・・・・
常に人間的な配慮と紳士的な対応は忘れずにね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。