ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おなべに

投稿者:ゆう
削除依頼
2009/02/27 02:18:55 (uzhvJybC)
自分は普通の男です。
ただ最近おなべの方に凄く興味があります。
まだ本物のおなべの方に会ったことはないのですがおなべの方の画像とか動画を見てすごい興奮してしまう自分がいます。
悩みかどうかはわかりませんがどうしたらおなべの方と知り合えるのでしょうか。
やっぱりおなべの方は普通に女性が好きで出会えても相手にしてもらえないんでしょうか。
ちなみに自分は埼玉に住んでて23歳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2009/05/31 10:13:38    (fqKsXKhx)
私の彼氏はおなべです。私も初めておなべに逢いました!今はラブラブです!
7
投稿者:**** 2009/02/28 06:48:32(****)
投稿削除済み
6
投稿者:よし
2009/02/27 17:19:51    (QYFWxlhR)
やまとさんって立派ですね。
凛々しいですよ。
仲良く付き合ってくださいね。
やっぱり楽しく付き合うのが一番ですよね。
5
投稿者:やまと ◆1KAwi07cG.
2009/02/27 12:35:04    (zY9GrT3o)
まぁ、人それぞれ言い分はあるけど…
皆さん最初は興味本位じゃないかな??
ここは真剣に付き合う人探す場所じゃないしf^_^;
とりあえず、ゆう君アドのせてくれないかな?
4
投稿者:よし
2009/02/27 10:28:03    (QYFWxlhR)
おなべさんとの交際は遊びのつもりじゃあダメだよ。
彼を本当に愛さないと。
セックスは相性だし、たいへんだからね。
彼がタチだったら自分が男でもウケにならないとね。
その時は挿入は無しね。
僕はそれでも納得出来るけど、あなたは大丈夫かな?
おなべさんは女じゃあないからね。
男のチンポを舐める気持ちがないと付き合えないよ。
3
投稿者:MR.E
2009/02/27 09:03:27    (C6EW0wv8)
興味本位なら止めて下さい。
また、募集はこの板では禁止ですよ?
2
投稿者:**** 2009/02/27 06:01:09(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。