ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/22 05:45:41 (qjuepRdp)
昨夜、彼氏に抱かれて来ました。彼氏の溜まったモノをアナルに受け入れて快感を感じていた自分がいました。
でも,心は彼女の元にあるのです。
彼氏に抱かれながら、彼女への愛は絶対だと何度も繰り返し考えていましたけど…
来週には彼女と会いますが、心が痛いです。
どうしても男性とのセックスから抜けられないことが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/08/07 09:02:50    (BmJZe5tV)
結婚しても浮気をする男も多いですよね~
男は浮気する者って私は思っています。バレナイようにすれば良いでしょ
う!旦那が浮気しているようですが、家庭を守ってくれているので 私から
は何も言わないでいると 自然消滅しているみたいですよ!私も最初は悩み
ましたが、今では子供の事を考えると諦めているわよ。
7
投稿者:MR.E
2009/02/28 21:32:14    (pRZFC8RR)
嫁さんへ

あなたの言う事はきっと正しいでしょう。
ただし、社会的認知がある事を背景に圧倒的な優位に立つ姿勢に、多少の傲
慢さを感じます。
6
投稿者: ◆j/e2j44P9g
2009/02/27 17:28:37    (XtbnnZOf)
うちの旦那、ゲイですよ。

女性には性的に興奮しないとカミングアウトされて、分かってて結婚しました。
でも旦那、今はバイ? です。だって私、二人目妊娠中ですもん。
しかも性生活は普通にあります。
てか、むしろ旦那は積極的になってきてます。
予想外でした。


…で、一応プロポーズされた時に、別に気持ちがあればエッチはしなくて良い、でも他の人と性別関係なしにエッチするのがやめられないならダメ、という条件で結婚しました。

…要するに、結婚するなら、性別関係なく浮気すんなということですね。
私は浮気は容認する気はないんで。性癖は否定も嫌悪もしませんが、その辺はきっちりさせました。

参考まで…。
5
投稿者:よし
2009/02/27 17:26:18    (QYFWxlhR)
返事ありがとうございました。
とても嬉しいです。
勇気付けられるのですけど、やっぱり彼女への裏切り行為みたいで心が痛みます。
秘密は絶対に悟られないようにしますね。
4
投稿者:MR.E
2009/02/27 09:16:48    (C6EW0wv8)
悩む根本は解りますが、むしろ考えない方が良いような気がします。

なぜ両性愛者がバイと言うか・・・人生『倍』楽しめるからです(笑)

彼女にはそういう性癖があることを、棺桶まで持って行って下さいね。
それが優しさです。
通常の人には、言って解ってもらえる感覚では無いですからね。

『最低だ』と吐き捨てるように言い放った方も居られますが、気にしないで
下さい。

人は身体と心がセットで『人』になります。
嗜好パターンが違っただけで数多くの偏見や中傷が投げつけられます。
貴方は心が彼女に向いていて、身体は男性に惹かれるんでしょ?
全ての人が身体と心が一致しているとは限らないと思います。それを一般の
人達が理解しろと言っても難しいです。

貴方は貴方だけのもの。
接する人全てに、悪意の無い善良な心で接することを努力すべきですが、自
分自身の性癖を歪めて生きていって楽しい人生なはずは有りません。

くれぐれも彼女に疑念を持たれない様に留意し、自分の性癖はキチンと受け
入れて下さいね。
3
投稿者:(無名)
2009/02/25 06:41:34    (yzUo0sW7)
はっきり言いますけど最低ですよ。心が痛い?偽善にもほどがある。
彼女への愛?愛なんかあるんですか?そんなのが愛なの?誠意がなくても愛なんですか?
2
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2009/02/23 09:55:32    (mOqzE5Yl)
そんなに自己嫌悪にならなくてもいいんでは?


彼氏とは性欲だけの関係と割り切ったらいいのでは?

彼女がいる男が風俗通うのと一緒ちがうのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。