ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どしたらいいんだろ

投稿者:ゆぃ ◆SIuxndYzE
削除依頼
2008/12/02 01:53:12 (c9jgxfRs)
悩み相談です(*vωv)

ぅちはk2です。

昔から女になりたかったけど格好悪いと思って諦めてました。

でも1年前に学校に入学して慣れてきた頃に文化祭イベントで女装コンテストがありました(>_<)

背が低いし細いから出ろみたいになって女の子の制服でコンテストに出たら何か女の子の服着たのが嬉しくて喜んでたら気付いたら優勝してました。

なんか回りから可愛いとかって言われたのが嬉しくてコンテストが終わってからゎ髪型も前より女っぽくしてたら友達の女の子にぅちが女になりたいのばれました。

でもすっごい分かってくれて一緒に女の子の服を買いに行ってくれました。

すっごい楽しくて休みの日ゎ女の子の服で友達と遊びました。
外に出て普通に買い物とか行くのが幸せでした。

でもそんな日が続くと思ってたら嫌な事が2つ続きました(>_<)
(やっと悩みです。長くて説明がへたでごめんなさい。)

今年の夏に一緒に女として遊んでくれた子に告白されました(>_<)
その子ゎレズだったみたいでぅちと女の子同士として付き合いたいって言われました。
でももぉ気持ちは女だから男の子とぅちは付き合いたかったからダメって思いました。

でも大切な友達だからちゃんと断れなくてそのまま微妙な距離になってしまいました。

だから遊びに行かなくなってぅちも1人で出かける事にしました。

1人で女になるのゎ怖かったけどいつも家から離れたらとこまで電車で行って公園の女子トイレで着替えて友達にゎ簡単なメィクをしてもらってました。

続きます。
長くてごめんなさい(o*>д<)o
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ケン
2008/12/04 23:55:42    (9ChAmrlc)
初めまして。

書き込み読みました。けっこう居ますよそういう女性。
難しいですよね、実際NHの人がNHの人を好きになるケースも多いですから。
自分が男が好きか女が好きかだと思いますよ。
恋愛は理屈じゃなくて、男とか女とか関係ないと思うしね。
その子の事が恋愛の対象外ならちゃんと伝えてあげたほうがいいのでは、お互いの為にもね。
俺も似たようなものだから解るよ。
7
投稿者:あんこ ◆D3MA0deLsg
2008/12/04 20:54:15    (m0Q6YshL)
難しいかな。

今はメールもあるから、ストレートにそう言ってみたら?

もう、そんなことはしてるかな?

それと、女装してたの見られたといっても、ある意味みんなしってるわけだから、「ちょっと遊びで外出してみた」結構楽しいよ的なお話にならないかな?

そんなんで、今の若い時間を無駄にするのはもったいない。
6
投稿者:ゆぃ ◆SIuxndYzE
2008/12/03 23:50:27    (hgFZMYuG)
あんこさんへ。

うまくやっていきたいです(>_<)
ほんと友達と昔みたいに笑いあいたいです。



男の方は今日も電話あって無視したけどすっごいしつこいです。
ハッキリ言いたいんだけど勇気が持てないです(;_;)
5
投稿者:ゆぃ ◆SIuxndYzE
2008/12/03 23:46:14    (hgFZMYuG)
コーラさんへ。

友達いるけど女の子になりたいなんて言えないから相談できないです(>_<)
4
投稿者:あんこ ◆D3MA0deLsg   led-zeppelin
2008/12/03 20:33:37    (K4y6twJv)
正直、私には本当に理解する事は出来ません。

ただ、よく似た境遇の人(飲みともだち?)を知っています。

本当に女人がだめみたいです。

その人はとでも可愛らしいので、女の子にもモテるみたいで困ってるみたい。

ゆいさん、その女の子と上手くやっていくこと出来ないかな?
友達としては好きだけど…って。

たまに迫られたら、ダメダメって。

それから男の子のほうだけど本気でバラす気があるのかな?

あと、こっちも親にばらすよ。みたいなことはどうでしょう?
相手も同じ高校生だし、ネットに流したとしても、写真くらいで、あなただと断定する事は出来ないはず。

嫌なことは嫌だと強く言わなきゃ。
3
投稿者:コーラ ◆cf4BYDPNaQ
2008/12/03 04:02:54    (nQq4iS62)
ゆいさん友達いるんでしょ?友達にまだ相談してないならまず相談して味方を作る。
メイクしてくれた友達は学校の友達?学校では自分が女になりたいことはカミングアウトしてるの?
2
投稿者:ゆぃ ◆SIuxndYzE
2008/12/02 02:15:39    (c9jgxfRs)
続きです(>_<)

メィクゎ友達にしてもらってたから道具とか持ってなくてなにもしなぃで女の服着てトイレをでました。

出てすぐに「○○?」ってぅちの名字言われて振り向いたらクラスのA君でした。

女子トイレに入ったのをみたから盗撮かぁってからかおうとして待ってたら女になって出てきたからびっくりしたそうです。

ぅちゎどぉしようって頭が真っ白になりました。

「だれにめ言わんといて?」
って聞いたら「良いよ」って言ってくれました。
でも、「こっち来い」って手引っ張られて公園から見えなくて誰もこないとこまで歩かされました。

着いたら「フェラしたら黙っててやる」って言われて嫌がったけどシャメも取られて仕方なくフェラしてしまいました。

好きな人のじゃないから少し嫌だったし初めてだから何か嫌でした(>_<)

A君がいってスッキリした感じになってて「黙っててやるから今度もフェラな?」って言われました。

次の休みの日はA君が着いてきてキスとフェラさせられました。
A君が好きじゃないから嫌で次の日から学校に行けなくなりました。

もぉ行かなくなって3ヶ月だけどA君からはまだメールがたまに来ます。
学校ゎ行きたいけどAにゎ会いたくない!

仲良かった女の子からも心配したメールが来てて、好きとかのメールも来たりします。

昔に戻りたい(>_<)
でもぅちゎ女として生きたいから戻れません。

誰かどしたらいいかアドバイス下さい(;_;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。