ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/06 16:09:30 (moTnpEoz)
女装子さんが募集してるカキコミにセーフ清潔と有るのですがセーフ清潔とは何ですか?
それと自分は普通の男なんですが女装子さんにフェラとかアナルを犯したいのですが自分からは何も出来ないと思うのですがそれは失礼な事何でしょうか?どうか教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2008/11/11 09:20:19    (umYuhHSr)
セーフはゴム付きでのエッチ、セーファーセックスの略ね。
清潔は、たぶん、清潔感のある人を指してるか、
清潔感のある場所で、ってことじゃないかな。

あと、女装子さんに一方的にしてもらうだけでいいかは・・・人それぞれ。
相手のエッチのタイプを確認するしかないわね。

まぁ、私は一方的に襲っちゃうのも好きだけど~
3
投稿者:よし
2008/11/08 15:43:37    (UVhqDDH4)
返事があって良かったね(^-^)
2
投稿者:(無名)
2008/11/08 01:03:28    (PtSDauxO)
女装・NHパートナーのところで質問してみたら?
ついでに「条件ありだけど相手募集」とも書けば板違いにもならないで削除もされずに済むかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。