ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/08 17:59:26 (pgBklGPK)
皆さん私と同じように悩み悲しんでるんですね(>_<)皆さんのカキコを見て仲間のような気がして少し勇気付けられます(^-^)私は地方に住む19歳の(性別は男(;o;))ゆり子と言います。私は幼い頃から女の子の洋服やオママゴとが大好きです男の子とは遊ばず良く女の子とオママゴをして遊んでる子でした。好きになるのもいつも男の子ばかり容姿もキャシャでオカマとか言われカラカワレてました(;o;)高校は一応入学しましたが容姿のせいで苛められて親には男の子なんだからとか外で走り回りなさいとか言われ居場所なくて高校は途中で辞めて今引きこもり状態です(>_<)これから先どうしたらいいか、どう生きればいいか悩んでます(;o;)仕事したいけど男の子として扱われるのは嫌だし、かと言ってはるな愛さんのように道を開く勇気もありません(((・・;)相談相手もいないし(;_;)今はこうして悩みをカキコするしかありません。また書かせて下さいね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆた
2008/11/10 20:22:32    (cwvIFLdm)
男の子が好きなら!上京しておかまバーとかで仕事するか!両親に心配かけたくないなら!短髪にしてでも一回定職してからそっちの道にすすんでみては…!なやんでるだけ時間もったいないよ!今を楽しめ!
5
投稿者:なか
2008/10/28 07:17:21    (MIhE7/Qs)
もう、悩みは解消しましたか?
私も同意権です、地方に居ても何も解決しないと思います。
とりあえず東京に出てくる事を考えて、受け入れ先を探す事です。
1つ1つ解決する事です、体はいじらず女装する琴から始めては?
手助けしてくれる相手を見つける事が先かな?
4
投稿者:とら
2008/10/08 20:22:10    (kIMtuufP)
まず ジェンダークリニックで カウンセリングを受けましょう。わからなければ 相談にのりますよ。
3
投稿者:ゆり子(仮名)
2008/10/08 18:21:24    (pgBklGPK)
知り合いも居ませんし(>_<)どうしたらいいのでしょう
2
2008/10/08 18:15:42    (KWspvCTJ)
とりあえず東京に出てくれば??
地方にいるから居場所ないんでしょ??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。