ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/21 11:23:17 (qNn3XZYZ)
私の彼はおなべなんだけど、体を見られたり触られたりするのを嫌がります。彼のおっぱいとか触ってみたいんだけど、やっぱり嫌なのかな?
ここで、おなべさんがエッチ相手を募集してたりするから、されるの平気な人もいるんだぁ~って思ったけど…。一緒に気持ちよくなりたいなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なべ
2008/10/23 00:48:13    (NEyV4IyT)
彼女には絶っ対に女の部分は見せたくないし、彼女とHする時は、彼女を愛してあげられさえすれば満足。
でも、ホル注してるから性欲は処理したい。完全に割り切っての行為です。ちょっとトイレに行ってオナニーしてきたい!ってのと大して差はありません。
だから勘弁してほしいな。
5
投稿者:よし
2008/10/22 17:27:25    (tyT.FEDa)
ゆかりさんの気持ちも分かるけど、彼のプライドを傷つけるようなことはしないほうがいいと思いますよ。
たとえ、彼が隠れて男性とセックスをしてもね。
そんな時は見て見ぬふりをしてね。
彼も肉体的要求には不満もあるでしょうからね。
ちょっとズルい考えかな?
4
投稿者:ゆかり
2008/10/22 11:34:44    (XrQ9nc0L)
よしさん
男性にされたいおなべさん多いですよね。私の彼は男には興味ないって言ってるけど、本当はそうゆう願望あるのかなぁ…。
彼は体は女のままだから、見られたくない気持ちも分かるけど、でもなんか寂しいです…。
3
投稿者:フム
2008/10/22 02:24:14    (2Eh3MC0Y)
家のオナベとしてみませんか?何でも大丈夫ですよ。東京都の西
2
投稿者:よし
2008/10/21 11:41:14    (7H77uH4e)
おなべさんは女性に触られるのを嫌うよね。
ところが、ここで募集しているおなべさんは女性としたいんじゃあないよね。
割り切って男として欲求を満たしたいのさ。
可愛い女性に自分の女を見せたくないからだよね。

バイの男をよく誘っているのは、自分を男と見てくれるからかな。
僕もバイだから、おなべさんとエッチをすると、男性としている錯覚するからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。