ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セックスについて

投稿者:ミユ ◆1T2swboMiw
削除依頼
2008/09/02 01:05:07 (uUwbhhxe)
22♀ビアンです。
セックスもする友人関係をお持ちの方、いますか?
所謂セフレというやつです。

私には3人セフレがいます。
会う頻度はそんなに高くはなく、
遊びにいったりした後にセックスもするって感じなんですが…。

その事を同じビアン友とノンケの友達に何気なく言った所引かれてしまいま
した。
(会話の流れみたいな感じで…。)
…引かれてしまうのは仕方のないことかもしれませんが、
友達は、私がセックス依存症で「それって真剣に考えなきゃことじゃな
い?」って凄く心配されてしまってます。
今時セフレぐらい珍しくもない、という私の考え方はおかしいでしょうが、
依存症といわれるほどのことでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:レズびあんに
2008/09/17 12:18:59    (HPdIhBeG)
ナマちんナマなかシテえ~ヤラセろ(・∀・)ノ
5
投稿者:おとは ◆tr.t4dJfuU
2008/09/12 10:14:20    (WcmErlqK)
性の価値観は様々だし、一応常識って枠があってもみんながそこにはまってるわけじゃないから。いいんじゃない?
理解して欲しいとか、否定されたくないってのさえ望まなきゃ何の問題もない。

その事を話す話さないって状況や相手のだいたいの価値観を読めるようにさえなれば…いいんじゃないかな?


4
投稿者:マンソン
2008/09/09 12:58:59    (3XQbCzzB)
人それぞれの価値観の問題なので一概におかしいかおかしくないかと断じることが出来ることでもないですが、常識的には余り表立って話すと損をするのは間違いないと思います。

3
投稿者:natsu ◆FKZJYm8o4o
2008/09/02 13:30:43    (Vj/92dIq)
セックス依存症て、アルコール依存症なんかと一緒で精神的な苦しみ
から逃れるためにセックスに走るってことですよね。
セフレの人数に関係なく、たんに楽しみの一つ、遊びの一つとして
たまにするなら何の問題もないよね。よしサンも言ってますけど。
ただ、セフレがいることを友達に言うのは、、、言う相手次第かな^^
男同士ならどってことない話題なんだけどね。
2
投稿者:よし
2008/09/02 10:32:00    (RlePIDd/)
僕はバイの♂です。
彼氏も彼女も数人いますが、普段は友達として付き合っていますよ。
セックスは遊びの延長だと思いますよ。
そりゃあ、性欲もあるけど、終われば仲の良い友達でしかないからね。

最近はおなべの彼氏になかなか会えないから不満です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。