ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鶏卵

投稿者:まこ
削除依頼
2008/08/06 14:14:14 (LdI9gWrx)
最近は太さ4センチのディルドが入るようになりました。ウズラの卵なら20個くらいは入ります。でも、鶏卵は形をそのままにキレイに入らないんです…何かイイ方法はないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2008/08/17 00:12:38(****)
投稿削除済み
4
投稿者:まこ
2008/08/14 15:23:09    (k569IZsf)
サトさん→ご説明ありがとうございます。いつもアナルを弄る時は浣腸をして、指にローションを塗り、指を一本、二本と増やし三本まで入れて解してからディルドを入れたりLサイズのアナル栓を入れたりして楽しみます。
3
投稿者:(無名)
2008/08/11 22:57:57    (XWoSX0Xl)
サトさん、ごめんなさい、書いてあるとうりにしたけれど、
うまく出来ないの。
私、男の人たちに調教されていて、アナルで卵生みもさせられているの。
これを見た、ご主人様の一人が、ほらできるだろって
肛門にゆで卵を捩じ込み、生ませられるんだけど、
うまく飲み込むことができなくて、
入れられるときは、痛くて裂けそうなの、
書いてあることのほかに秘けつがあったら教えて。
そうでないと、私のお尻の穴が柘榴になってしまう。

なお、私のアナルの状態は
ちょっと大きめの男の人のものでも、何とか我慢できれる程度です。
2
投稿者:サト   tamtamboya Mail
2008/08/11 09:05:32    (ffdqO18o)
サトです。
拡張の前には、浣腸して洗腸できてますよね?
充分に拡張して肛門が柔らかくなったら、うつ伏せに寝て膝をたてるようにして、お尻を高くあげます。そして肛門をリラックスさせお腹の力を抜くと、勝手に肛門から空気が直腸の中に入ってきます。それをオナラの様に放出し、また力を抜くとまた空気が入ってきます。次に空気を出したあとに鶏卵を肛門にあてて力を抜くと、簡単に吸い込まれていきますよ。

同じ方法でフニャチンを受け入れることなんかもできます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。