ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩‥‥

投稿者:未央 ◆kR9lpurGm.
削除依頼
2008/04/19 22:47:30 (.xtFIm8x)
三回目の投稿です、女装に興味がある23歳です。


きのう、好きだった先輩がアメリカに行ってしまいました。

15:20の飛行機でサヨナラしました。。

涙が止まりませんでした‥‥



その先輩とは、4月の前半頃からプチ同棲してました。


幸せで、アメリカのことなんて忘れるくらい幸せで。

生まれて初めて、本当の自分でいられた時間でした。

コンプレックスの固まりだった今までの自分を、変えてくれる時間でした。


アメリカに行く前日の夜、先輩に抱いてもらったんです。
初めての男性経験でした。

すごく痛かったですが、頭がとろけるくらい幸せで満たされました。

嬉しいけど悲しくて、泣いてしまったけど‥‥

同情だったのかもしれません。
でも嬉しかった。

サヨナラ、先輩。
ありがとう。。



これからは胸を張って女の子として、男の人が好きって言おうと思います。

絶対に忘れない、人生でたった一度の最高に素敵な経験が出来たと思います。


寂しさを紛らわせようと書きこんだつもりが、気持ちが入りすぎちゃいました。。


長文、すいませんでした。


全ての女装娘さん、同性愛者の皆さん。
胸を張って生きて下さい。
人を好きになることってすごく素敵なことだと思います。
性別なんて関係ない。
いい恋をして下さい、願ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:P~~ ◆9oPCWXSmQg
2008/06/26 05:44:21    (xunythZx)
それは素敵な体験でしたね、良かったら話くらいは聴かせて貰いますよ。
3
投稿者:秀吉 ◆JQyMQU3VwI
2008/05/15 00:05:15    (ovMlM21d)
素敵かもしれんが

徒労に終わる事しか体験してこなかったのでバカバカしいに一票

多分先輩は男と一回してみたかっただけなんじゃない?
2
投稿者:(無名)
2008/04/30 00:26:44    (d87tltih)
前の文章読みました。ノンケの先輩とどうやってどうやって寝たんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。