ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/14 04:20:59 (W/yjydAs)
彼女がはじめて出来ましたが、相手はバリネコであたしは恐らくリバ…お互い女の子は未経験なんです…
どなたか女の子同士のエッチの仕方を教えて下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:礼一
2008/03/03 22:27:38    (z..NHXMn)
既に3月、もう見ていないと思いながら書き込みます。
セックスの仕方は、女の子同士も男女も変わらないと思いますよ。
相手がバリネコですから、まいさんが主導してあげないといけないと思います。
抱きたい、キスしたい、触りたい、舐めたい、・・・
まいさんがしたい事、してあげたい事、されたい事をすれば良いと思います。
ビアンの方達のセックスは、射精が無いのでお互いが快楽に貪欲で体力があれば、
エンドレスセックスが可能でうらやましいです。
やさしく、ゆっくりと、たっぷり彼女を愛してあげてください。
rei1001m@ヤフー.co.jp

5
投稿者:まい
2008/02/19 11:07:58    (szSNSy94)
返信遅れてすみません!
トリップってないとまずいのでしょうか…書き込み自体ははじめてで、トリップない方もたくさんいるからどっちでも良いのかなと思っていました。

えっと、気分を害されたのでしたら申し訳ありません
ちょっとした注意点?やテクなど教えて頂けたらなぁと思っていましたが、書き方が悪かったですね
4
投稿者:明希 ◆86ypxQStZU
2008/02/16 09:58:29    (QqG2Syh2)
ってか、このスレッドは、さくらでしょレスも無いしトリップも無いしそれとも、ただの暇人?かな?
3
投稿者:(無名)
2008/02/14 15:23:36    (CH5QEo.t)
お互い好きならキスしたくなるし、キスしたら胸も舐めたりしたくなるし、胸舐めてると濡れてくるから触りたくなるし、濡れてるの触れば舐めたくなるし…。
って、普通は自然に進むでしょ?
人に聞いてやるのは変だよね
2
投稿者:明希 ◆86ypxQStZU
2008/02/14 04:48:26    (G/xE/99s)
体験談を読んだり、H動画を見たりすれば? そもそもHって人それぞれ違うよ 自分が、して欲しい様に相手にしてみたら?相手が、クリ派なんだか中派なんだかも判らないんでしょ?ピンクローターとかバイブとか使いたい派なのかも? 人によっては、バイブ系を嫌う人も居るし、逆に指マンすると、爪で中が傷付きそうでヤダって子も居るし、パートナーと話し合いながらしたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。