ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/17 22:27:27 (Qxukr/v0)
小さい頃から、悩んでいました…

体が成長しても、男らしくないんです。

中学生から、おんんがあるのに、胸が…膨らんでいます。

恥ずかしいです…膨らんでいるのが目立った時に、男子から揉まれてバカにされてしまいました。
決定的だったのが、お父さんと形は似てるけど、玉が無いことでした…それと、後ろ側の穴…それが男友達には、無いのに私にはあるんです。

お父さんは、黙ったまま…なにも、教えてくれないし…。

私は、何なの???
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:けい
2011/08/06 16:05:58    (2u7tJsja)
夏の暑さが戻ってきましたね!(x_x;)

ターナさん、No.10匿名さん!ありがとうございます。

いろいろ…難しいようなことが、わかりました…
中学生までは、ただの男子だったので、わからないことだらけでした。
体の異変を感じながらも、普通の男子として、中学生活をおくりました。
部活は、足が速かったから、陸上部に入りました!
速いと言っても、校内だけでしたけどね(笑)
10
投稿者:匿名 ◆7Ejq3qJyEM
2011/08/04 23:37:00    (Y9vyoI25)
ウーン…。いわゆる「ふたなり」とか「半陰陽」とか言われるものの
可能性はあると思うよ。
これもすごく幅広くて、みんな出方がちがったりもするから、
単純に幼児の時にお母さんが気付くとか、医者が気付くとは限らない。
むしろ、臨床的には出生時や幼児期に気付くケースってそんなに多くない
んじゃないかな。二次性徴期に発覚するケースが多い印象だよ。
有名な人だと、南アフリカの陸上選手キャスター・セメンヤ選手が
そうだよね。彼女だって、オリンピックにでも出なければ一生わからなかった
かもしれないんだ。
また、俺は医学的な専門家ではないけど、
疑似半陰陽という、性器だけ反対の性に似ているのにほかは男性とか
女性とかっていうケースもあるらしい。
すごくレアなことでもないし、早めに医者に相談したらどうかな。
こういうのって自己判断が一番危険だと俺は思うよ。
詳しいことを知りたいのなら、日本インターセックス・イニシアティブなんかの
HPを見たりするのもいいんじゃないかな。
9
投稿者:ターナ
2011/08/04 11:54:11    (f2VrWH1K)
文章からはISに思えるよ
後ろの穴ってとこでね。
もしかしてアナルと勘違いしたのかな?
8
投稿者:けい
2011/07/31 00:36:34    (e9pK/lra)
私ゎ父子家庭です…母親は、わかりません。

叔母さんが私の母親代わりでしたから…
7
投稿者:匿名
2011/07/26 07:38:31    (fjdn9nJv)
話しに矛盾が!産まれた時にはっきりしてるはず?仮にわからなかったとしても、幼児の時に母親がおかしいと気づくはず。
6
投稿者:けい
2011/07/20 14:52:48    (AKYCIwmC)
だいぶ、遅くなりましたが、コメントありがとうございます。

僕は、中学3年の時に、叔母さん(父親の妹)と一緒に、叔母さん家の近くの病院(内科)に行きました。

診断の結果は、女性化乳房でした。。
思春期には、良く有る事らしく…成長と共に治まるとの事でした。

中学生の頃から、からかわれたりしましたが、幼なじみもいたし、お友達も「気にする事、無いよ!」って言ってくれたから、恥ずかしいけど…明るくできたんだよね…。
5
2011/07/19 09:55:17    (TWYMorA1)
やっぱり病院に行って診てもらうんだね。
もしかして性器の奇形なのかもしれないね。
それなら戸籍も女性に書き換えられるから心配ないだろうしね。
まずは行き着けの主治医に相談ですよ。
4
投稿者:(無名)
2011/07/18 13:32:58    (AejhVFhn)
話がホントなら両性具有だね。

生物学的には女になるはずだったような気がする…。
3
投稿者:(無名)
2011/07/18 13:01:08    (Wm4.rd1d)
気持ち的には男性ですか?女性ですか?
2
投稿者:汚女装狩
2011/07/18 01:49:17    (T.dbGWUH)
ただのデブじゃね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。