ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過ち

投稿者:匿名
削除依頼
2007/12/12 03:46:08 (NYoh4pJr)
僕は17歳の高校生です・・・・・・・。僕はある日に親達が旅行に行った為に僕の家には僕一人でした。その日に自分と同じ歳の彼女に今日、俺の 家、親がいないから泊まりがけで遊びに来ない? と言うと彼女はじゃあ~ 行くと、言うので夕方の学校帰りに彼女と一緒に コンビニでお菓子とかいろいろな物を買い出しして僕の家に着きました。 そして、彼女と家で夕飯を食べて、テレビ見て、 一緒にお風呂に入ったりしました・・・・・・・ キッチンにある冷蔵庫を 開けると親父のビールが 入っていてノリで彼女と ビールを半分ずつ飲みました。段々酔っ払って来て彼女は、もう眠くなったから寝る・・・・と言って来ました。その日の 夜は親の部屋のベッドで 寝る事にしたのですが、 やってしまいました。 ビールを飲んで気分が良くなって来てムラムラした僕は、何を思ったのか ?寝ている彼女の寝顔を 見ながら彼女の顔の近くでオナニーをしてやろうと思いました。深夜1時、そっと起きないように忍び足で彼女の寝ている部屋に行きドアを開けたら 案の定熟睡していました 。そ~っとベッドに近付き彼女の顔の近くでズボンとパンツを下ろしてアソコをしごき始めました 。もうお酒が入っていて しかも今に目を開けるのでは無いか?と言う思いと興奮でたまらなくなって来ました。しごいてる 途中に彼女が寝返りをしながら、ん~!!と言ってびっくりし一瞬アソコを引っ込めましたがまた 彼女の顔の近くに持って行きしごき始めました・・・・・・・。しごき出して3分後、最近僕はオナニーをしてなかったので ものすごく気持ち良くて 発射しそうになった場合は彼女の着ていた制服の 見えない所に掛けてやろうと思っていましたが、 この時は手が止まらずに 遂に限界を迎え彼女の顔に発射してしまいました・・・・・・。僕の精子が掛かった瞬間に、キャッ!!と言う声と共に彼女が跳び起きました。 彼女は僕のアソコを見た瞬間に僕に、こんな夜中に何してるのよ!!と怒鳴られました・・・・・・・。言い訳を言う暇も 無い僕にいつも優しい彼女がすごい形相で睨みながら僕のお腹にグーでパンチを浴びせて来ました 。痛くてのけ反っている 僕を無視して彼女はお風呂場に向かって行きました。僕は痛みに堪えながら彼女が居るお風呂場に 行くとちょうど身体を洗っているようでした・・・・・・お風呂場から出て来て僕に目を合わせてくれません。しかめ 顔で無言で また寝室に行きました。 寝室に行く途中で僕は、 あ、あの、ごめんなさい・・・・・・と謝っても 全然喋ってくれない。 また彼女を追って寝室に 入りベッドに入ろうとしている彼女にまた、ごめんなさいと謝罪すると彼女は、氏ね!!ボケッ!!と吐き捨てまた 寝てしまいました・・・・・・・・。もちろんその日の夜は別々に寝ましたが次の日になったら彼女の機嫌が治ってるかな ?と思い制服を着て化粧をしている彼女におはよう!!と言っても完全に 無視して話してもくれません。朝食の時も話しはおろか、目も合わせてくれないまま学校の時間に なったので完全シカトの まま学校に向かいました・・・・・・。その日も 彼女は無視で友達と話してるしそして今も彼女から連絡もありません。 みなさん、どうすれば彼女が許してくれるでしょうか?教えて下さい。 酒の力とは言え、一時の快楽の為に自分がし てしまった事をホントに後悔しています。みなさん助けて下さい、お願いします・・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/12/20 05:27:16    (GDW/nTPb)
はっきり言って彼女は「きもい」って思っちゃったんじゃないの?(にしてもなぐるのは凄いな(苦笑)
しばらく間を置いて、もう一度できれば直接謝ってみては。
許すとか許さないとかじゃなく「きもい」って思われてたらもうおしまいですが…仕方ないよ、そんなことされたら普通いやだもん。
2
投稿者:(無名)
2007/12/14 18:20:48    (762nQuO4)
みんなシカトだね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。