ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は

投稿者:ゆか
削除依頼
2007/11/12 17:19:02 (fTEFbBLq)
悩みとまでは行かないけど、どうしても困っています・・・・・。私は高校2年になるのですが、 私の同じクラスの男子の 事なんです。その彼は今で言うオタクみたいな男子なのですが、ある日に 彼が昼食代を無くしたと 言うのでかわいそうだと 思って一緒に彼と捜して あげました、しかし見付からずに彼が困っていたので私が昼食代の1000円を貸してあげました。 まぁ、お金は返して貰ったのですがその日以来彼の私への視線をいつも感じるのです・・・・・・ 朝、学校に来た時から授業中、休み時間や夕方の ホームルーム、帰る時からずっとです。彼はどうやらこう言ったら悪いのですが私が彼に気がある と勘違いしているようなんです。私は彼には気も 無いし興味もありません 私には彼氏が居ますから 。それではっきり言って キモいです・・・・・・ だから私はどうやって彼に私が彼に気が無いと言う勘違いを解消したら良いかわかりません。みなさん教えて頂けませんか ?もちろん真剣なスレなので冷やかしレスはムカつくので辞めて下さい。 お願いします・・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/11/15 22:01:38    (fLNzPXAa)
勇気を出して?はっきり言ってみたらどうかなぁ? 例えば あまりジロジロ見ないでくれる! とか まぁ あなたの周辺環境は伝わらないから具体的には表現出来ないけど はっきりとした意思表示は大切だと思う…
8
投稿者:簡単さ ◆gkkKsZzc3c
2007/11/15 20:36:05    (eO2e/J5V)
ゆかがオタクの好みとは違う女だと思わせればね。
7
投稿者:鹿沼の明希 ◆86ypxQStZU   akican
2007/11/13 21:56:45    (xZwOHNq7)
どれが本当のゆかさんなんだかスレ主さんが、トリップを使ってカキコしてれば偽物も出て来ないんだけど 私も私なりに、まともにレスしてイイんだか? からかわれるのを覚悟の上で適当にレスしてた方がイイんだか?ちょっと複雑な気持ち
6
投稿者:ゆか
2007/11/13 19:07:18    (TPJStiNv)
この下の奴は私の偽物ですから気にしないで下さい・・・・・・。下のアホが失礼な事言って申し訳ありませんでした・・・・・・もっとアドバイス下さい。
5
投稿者:鹿沼の明希 ◆86ypxQStZU   akican
2007/11/13 13:40:38    (xZwOHNq7)
aKIcanの所をクリックして私の写メを見てのご意見なのかな? なぜか最近おじさん呼ばわりされる事が多い
4
投稿者:ゆか
2007/11/13 13:28:18    (8vmQYZ1j)
鹿沼の明希おじさんありがとうございました。
みんなの悩みにたくさんお答えされてますが、
女装カウンセラーなんですか?

3
投稿者:ゆか
2007/11/13 12:09:57    (TPJStiNv)
ん~、そんな事言ったら なんか泣いてしまいそう・・・・・・気の弱そうな彼だから。でも、下手に優しくするのも考え物ですね?かわいそうと思ってしてあげた事なのに もちろん思わせぶりな態度を取った私にも責任は あるのですが・・・・・・・なんかあの日以来私を見つめる時は笑顔で見つめて来るんです。授業中も同じで視線を感じて 横目で彼を見ると私に優しくされたいのか私が冷たく見えるのか残念そうな顔で見るのを辞めます・・・・・・ 私の友達にも〇〇ってあんたの事好きなんじゃない?って言われて私には彼が居るし、タイプじゃないもんと 全面否定しました。ホントに男って単純(笑)
2
投稿者:鹿沼の明希 ◆86ypxQStZU   akican
2007/11/12 21:16:43    (q1G0cxLX)
勘違いされて当たり前の行動を取ったね もし彼氏が、勘違い男と同じ立場に居たら、ひょっとして同じ事をするんと違う?私の想像だけど本命の彼氏と、別に気にして無い男の人に対しての態度の差が無い様に思う。心配してくれて一緒に探してくれて、その上にお金まで貸してくれる人に対して、ほとんどの男は勘違いすると思うよ異性の人に優しくしたり親切にするのも考えて行動した方がイイよんで本題に入るね私が貴女の立場だったら、改まって話しかけるんじゃ無くて、なにげ無く会話の中で、まいちゃったよ~私の彼氏もこの間、お金を無くしてさ~見たいに何気なく私には、彼氏が居るって事をさりげ無く言う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。