ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2007/11/11 02:30:45 (xToGOvmV)
付き合って長い彼女がいるんですが…私はリバですが彼女がネコらしいんです。私はせめるのも好きですが、その後は自分もとてもして欲しくなります。
でも彼女はそれが嫌みたいで…エッチがうまくいきません。
今彼女がすごく大切な存在なので、それで別れようとは思いませんが、二人にとって大きな問題です。
何か解決策はないでしょうか?アドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:鹿沼の明希 ◆86ypxQStZU   akican
2007/11/12 05:13:24    (q1G0cxLX)
あ~それも辛いね~自分で普段からオナったりしてたりすると、イキやすくなるんと違う?自分自身のテンションを上げるたり、自分で出来る様にする見たいな感じで ピンクローター見たいのを②個買って、お互いに攻めあう見たいな感じはどうかな~通販でもドンキーとかでも手に入るしちょっと買う時ハズイけどね
3
投稿者:
2007/11/11 23:42:45    (xToGOvmV)
そうですね。
彼女も私が彼女に責める側の時は少しだけ触ってくれるので、それで最大限気持ちよくなれるように心がけてみます。
私がまだイクっていうのが分からないのも問題なのかもなぁ(-"-;)
2
投稿者:鹿沼の明希 ◆86ypxQStZU   akican
2007/11/11 07:10:27    (qUcwAFVU)
なるべく彼女と同じタイミングでイク様に頑張って見たら?なるべく一緒にイク頑張ってね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。