ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/30 08:18:45 (6zc2NbnR)
下着はトランクス?生理の時とか、おりもの対策は? トイレは当然男性トイレでしょうけど オシッコの時他の男性が居合わせたら 音とかでバレませんか? 胸とかバレないかな?
心配で…良い方法教えて下さい。自信付けたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2008/03/27 03:06:39    (r9jBJ.UU)
俺も女で働いてるけど、トランクス派です。
着替える時は慎重になります。更衣室では一気にズボン脱いで一気にズボンはいて、トイレでトランクスのスソをなおしてます!
12
投稿者:(無名)
2007/12/22 07:22:04    (iGU.zd4v)
俺は女として働いてるけど、気持ちは男で、いつもトランクスはいてます。
今の仕事は着替えなきゃならないのですが、カムしてないので、トランクス見えないように着替えてます…。
朝は早めに行って人が少ないうちに着替えて、終わったら人が少ない時に着替えてます。たまに、朝ギリギリになると更衣室が混んでヤバいんですが、上着を引っ張って下げて、トランクスの裾を上げて、見えないようにして一気に着替えてます(>_<)
色々面倒だけど、どうしてもトランクスがいいので仕方ないです…。

11
投稿者:(無名)
2007/12/15 12:46:56    (mQz3rXrq)
俺はいつもトランクスはいてるよー。
最初はスースーしたけど、今はトランクス以外はきたくないな。

10
投稿者:(無名)
2007/11/24 14:01:16    (aqaTvwD0)
毎日トランクスはきたいけど、実家だからムリ。彼女と会うときはトランクスはいてるけど…。
毎日トランクスはきたいよー(T_T)
9
投稿者:(無名)
2007/11/06 10:39:21    (jKKcXjbH)
男の人は他人小便の音など気にしてないから大丈夫だと思うよ。ただ大のほうをしたときあまりに臭いとガキどもがこの便所くせぇWWとか言って軽く騒いでるぐらいなもんだよ
8
投稿者:なべやん
2007/11/03 16:55:13    (q7ujl9T2)
ブリーフにナプ着けてその上にトランクス穿けば目だたないよ
ズボンは少し大きめで身体のラインが出ないようにして
上着はたけ長でおしりを隠すくらいで
音は水を流しながらすればOK
7
投稿者:
2007/11/03 14:49:25    (zAw4elG9)
俺はトランクスはいてるよ。ホルしてないから生理来ちゃうけどそん時は普通のパンツの上にトランクスはいてる。
6
投稿者:おなべになりたい子 ◆NU26iKuKnc
2007/11/01 08:14:56    (OPR37BI7)
ありがとうございます。ホルモン剤とか、なべシャツとか 調べてみます。…ただ、やっぱりトイレは気になりますけど…兄貴や父親はジョーって感じで 僕は…なんか表現出来ないけど…気にするのやめます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ヂー
2007/10/31 14:37:22    (UnMTrbgV)
ナベシャツわどこにうってますか?
4
投稿者:琉華
2007/10/30 23:47:41    (hYQVlmpc)
ちゃんと病院で医師に打ってもらうんだよ。きちんとした範囲内での注射とはいえ、体にかかる負担はすごい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。