ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プエラリアって

投稿者:女装娘 ◆vTOXyU4YZU
削除依頼
2007/10/10 11:14:12 (9FChZ7oi)
男が服用した場合 胸がおっきくなる可能性はあるんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:女装娘 ◆vTOXyU4YZU
2007/10/19 15:02:41    (Ypsmhwxd)
ありがとうございます。でもメール遅れないです riho-chan@xxne.jp
11
投稿者:熟女装娘 ◆3ZXKxJK8rg
2007/10/19 11:28:19    (QwWiPOxL)
その気持ち分かります。
私もそうでした。少しでも女性のような体が欲しい、肌を綺麗にしたいって思ってホルモン投与しました。
でも、ホルモン投与しても自分が望む程の効果もなくて、お風呂で自分の体を見るたびに悲しい気持ちになったのを思い出します。
歳も歳だし醜くなる前に一番綺麗って思える内に・・・なんて情緒不安定な気持ちになったことも
親しい友達に相談出来て私は救われましたけど、一人で悩んでいたらどうなっていたことか。

何かしてあげられる訳じゃないですけどお話だけなら聞けます。私で良かったらお話しましょ

sara_osino@newad.jp
10
投稿者:女装娘 ◆vTOXyU4YZU
2007/10/19 09:12:43    (Ypsmhwxd)
ありがとうございます。 ある程度 ホルモン投与の副作用なりを聞いてはいたんですが やはり怖いんですね! 私の場合 今の体に違和感を感じてて少しでも女性に近づけば気が楽になるかな?と思ったものですから…胸がおっきくなったからと言って男性にどうして欲しいとかじゃなくて…ん~表現難しいけど…
9
投稿者:つかさ
2007/10/18 20:45:34    (0EAyfzKL)
ありがとう
確かに情緒不安定はあたりですねf^_^;

あたし熟だし…
あることがきっかけで
おかしくなってるから…

輸入物のホルには手はだしてませんけど…

かなり変わって来ました。
8
投稿者:熟女装娘
2007/10/18 10:43:02    (RgC5P9ot)
無理は絶対にダメですよ!
私の知り合いで過度な摂取してて情緒不安定になって自殺しそうになった娘がいます。
出来るなら病院でちゃんとした管理の元でホルモン投与すべきなんですけど、エッチ目的だと無理ですしね!
良く勉強(?)して体に負担を掛けない様に改造して下さいね!

あと一つ、ホルモン異常の人は平均寿命が短くなると言われています。安易な気持ちでのホルモン投与は止めた方が良いと思います。

生意気なこと言ってごめんなさいね。でも悲しい思いはもうしたくないから・・・
7
投稿者:つかさ
2007/10/18 01:54:02    (0EAyfzKL)
乳首が大きくなってバストも大きくなってきたよ(^_^)
6
投稿者:女装娘 ◆vTOXyU4YZU
2007/10/17 10:26:51    (dj5eATze)
えっ? つかささんがされたんですか?ちょっと気になります。
5
投稿者:女装娘 ◆vTOXyU4YZU
2007/10/17 10:25:38    (dj5eATze)
ありがとうございます。いろんな種類があるんですね~! 始める前にもっと勉強しないとダメですね
4
投稿者:つかさ
2007/10/16 00:28:19    (ZofNbIiC)
身体壊すつもりで多量に服用した半年の結果…
見たいですか?
3
投稿者:熟女装娘 ◆3ZXKxJK8rg
2007/10/15 17:13:15    (xydrRUgr)
プエラリアは黄体ホルモンですよ。
無理な摂取をしなければ副作用も殆ど無く胸が膨らみます。

おすすめはガルクルアなどの女性ホルモン促進サプリです。自分自身の女性ホルモン分泌量を増やす働きがあると言われています。
速効性はありませんけど体の負担も少ないです。

いずれも肝臓への負担が大きいので、過度な摂取はしないで下さいね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。