ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/09 08:22:24 (qLlFsJBv)
私の家族構成は、父母→忙しい人達でほとんど家にはいません。

なのでほぼ、兄(24才)、私(21才)、弟(17才)の3人で暮らしています。
私が言うのはなんなんですが、近所などでは美形と呼ばれることの多い兄弟です。
兄→玉山鉄二さん
弟→幼い頃の亀梨和也さんに似ているみたいです。
私には先日まで付き合っていた彼氏がいました。

学校から帰ると、玄関には彼氏の靴がありました。
約束してなかったのに来てるんだ?と思い、二階にあがりました。弟の部屋の前を通り過ぎた時にガタンという大きな音が聞こえて不信に思った私はドアをあけたんです。
中には、私の彼氏と弟がエッチをしていたんです。
しかも、明らかに同意の元とは言えない様な状態でした。
私は何を言ったのかも覚えてないんですが、気がつけば彼氏を追い出していました。
その後、泣きじゃくる弟を慰めていれば仕事から兄が帰宅してきました。
兄は「なにがあったか知らないけれど、こういうのは男同士で語った方がいい」と言い、私は夕飯を作りにその場を離れました。
それから、1~2ヶ月がたったのですが…夜な夜な兄の部屋からそういう行為の音などが聞こえてきて眠れない夜を過ごしています。
私は、このまま兄達に見て見ぬ振りをしていればよいのでしょうか…?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。