ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕は

投稿者:亮太
削除依頼
2007/09/13 04:08:06 (uRx0GfUW)
僕は今、同じ高校に通っていて同じクラスのある 女の子と顔が似ていて悩んでます。いつも先生や クラスの男子、女子達に からかわれます・・・・ 授業中にも先生みんなに 似ているとからかわれ 英語の時間に僕とその彼女が黒板まで呼ばれるんです。もう呼ばれた時は クラスのみんな僕たちの顔を見てクスクス笑いとても恥ずかしい思いをしました・・・・・僕は童顔で顔が幼く女の子みたいと言われるんですがその彼女も童顔で割と可愛い顔をしてるんです。 こっちの男バージョンの 泉は今日もズボンか?とかお前ら似てすぎ(笑) と一日中馬鹿にされっぱなしです。それだったら 髪型と髪を染めてやろうとなけなしのおこずかいを叩いて美容院に行き髪型を変えカラーリングをし、これで間違われないだろうと思い次の日学校に行き朝に友達と話していたら例の彼女がなんと 僕と同じショートヘアーして髪の色まで同じにして来たんです・・・・・ これには友達はますます 似て来たと僕の友達と彼女の女友達は爆笑。その 日の授業中は先生も友達も笑いを堪えて僕の顔も 見やしません。どうすれば彼女に似ていると言われなくて済みますか?みなさん教えて下さい。最近学校にいくのがとても恥ずかしいです・・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:単身赴任者
2007/09/19 00:13:59    (miKV.Ccb)
「お前は馬鹿だ」て事が。
だったら、さっさと学校辞めろ!彼女と間違われる事は無くなるから
7
投稿者:亮太
2007/09/18 10:48:19    (ATrQXlJH)
意図的ではないと思います。僕も彼女も意識してないし僕も彼女の事は何にも思って無いので。 髪の長さは僕も彼女もショートですがベリーショートではないです。僕は 天然のパーマですが彼女はどうやらパーマをかけたみたいでますます似ています。こんな事学校に 相談してもしょうがない と思うし取り合ってくれないでしょう・・・・・・
6
投稿者:あか ◆1KAwi07cG.
2007/09/17 04:03:09    (tiiHOh2V)
彼女も同じように髪型を変えたって…髪型・色とも同じってさ…あきらかに彼女の方が意図的に同じくしようとしてんじゃん
やっぱ、坊主までいかなくてもベリーショートくらいして、女がやるには勇気いる髪型に変えてしまえ!!そして、彼女のことを徹底的に避ける!!無視するくらいの勢いでいいと思います。
5
投稿者:単身赴任
2007/09/16 02:42:31    (V.r0Q3zy)
髪型を変えたりしても根本的に変わりません。
先生に相談は無意味なので、ご両親から校長・教育委員会に言った方が良いと思いますが。
私なら直接学校に怒鳴り込みします。
4
投稿者:亮太
2007/09/15 08:30:10    (ZRWUqBvf)
僕は時々、鏡で自分の顔を見ているとやっぱ似てるのかなぁ~?って・・・・・。その彼女の女友達達もからかって話し掛けて来て、あっ!?ゴメンあんまり似てるから間違いちゃったキャハハ(笑)っていつも笑われます。しかも最悪な事に僕とこの前の席替えで隣り合わせになってしまい、 授業中やホームルームの 時間は先生は絶対に僕と 顔をあわせません・・・・・多分可笑しいから見ないんでしょう。先生の 声が笑っているみたいな 声にいつも聞こえるし、 席替えの時に彼女に一回 よろしくね?と話し掛けた所、彼女は苦笑いを浮かべてウンッとしか答えてくれないし僕のクラスのムードメーカーのバカがあれ~?不思議~泉が 泉に話し掛けてるよ~と ふざけて言ったらもうクラス中大爆笑・・・・・・それを聞いた先生はお前ら似て過ぎるからしょうがないよな?と言ったらもううるさい位に盛り上がって。彼女は恥ずかしくて苦笑いを浮かべて ただ笑ってるだけだし僕もホントに恥ずかしかったです。しかも怒った顔や笑った顔も似ているらしく僕が笑ったら笑われるんです・・・・・ それに彼女は大変モテてている見たいでこの前に 彼女にフラれた男子が僕に告白して来たり。みなさん助けて下さい・・・・ホントに笑い事じゃあないです。けど、彼女も 僕が彼女に似ているって 言う事は分かってるのかな?
3
投稿者:サハラ
2007/09/15 00:46:25    (i8uv0mOq)
さすがに彼女のほうは坊主に、しないだろうからさ!

2
投稿者:シーダ
2007/09/14 03:39:53    (z8F5./WQ)
そこまでくると半分いじめだな(-"-;)
まず髪は元に戻した方がいいかも?(同時に戻しちゃう可能性ありだから女の子に確認した方がいい)
それと、本気で嫌だってのを誰でもいいから伝えた方がいい。
後はバカな奴はほっとくと。多分そのうちおさまると思うけど、それでもだめならまた考えるべし!
少し辛抱だ(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。